※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
ココロ・悩み

旦那が女の子が欲しかったと言って、男の子を妊娠中の女性が複雑な気持ちになっています。自分の子が1番だと思っているが、旦那の一言が悲しく感じられる状況です。

酔った勢いかシラフで言ったのかしらないですが、旦那がふと女の子が欲しかったなーって言ってたのが頭から離れません。
今男の子を妊娠中で、複雑な気持ちになるしもう何か旦那がありえなくなってきました。
男の子で何があかんのって感じで悲しくなります、私は正直男でも女でもどちらでも良かったです、我が子が1番ですし、些細な一言ですが悲しくなります。

コメント

さみー

妊娠前ならまだしも既に妊娠して自分の子どもがお腹に居るのに悲しいですね。
旦那さんに言ってもいいと思いますよ。

• 年子まま🧸

年子まま🧸

今酔ってて話にもならないので酔いが覚める明日にでも話してみます。イライラします

• 8月12日
なな

ごめんなさい私自身も男の子妊娠中に女の子が良かったと言っていました💦
何となくイメージで、育てやすそうだし、将来一緒にお出かけできるし…
生まれてからはもう溺愛も溺愛で、男の子可愛い~!!!って感じです😅
旦那さんも、何となくのイメージで言っているだけで、生まれたら絶対溺愛です!

• 年子まま🧸

年子まま🧸

そうなんですね😂
    誰でも1回は言うんですかね、、
    性別わかった時は女でも男でもどっちでも可愛いからいい!とか言ってたので余計そう言うこと言われて腹たってます😅
    実際産まれたら弱愛はしてくれると思うんですけどね、、

• 8月12日
☆★

うちも旦那同じようなこと言ってました☺️

産まれたら男の子も可愛い‼となるので大丈夫ですよ🌸😉

私は逆ですが、男の子がいいなってずっと言ってましたよ💦笑 検診行く度男の子になってたりして?😆ってゆってました笑 冗談混じりなの分かってたので全く気にしてなかったですが💦
産まれたら女の子でしたが今じゃ溺愛してます😊!!

ゆま

すいません、私の主人も女の子欲しいと言ってますが不快に思うことはありません💦
元々一人目はどっちでもいいねって言ってて早いうちに男の子だとわかってそれはお互い楽しみなんですが、やっぱり小さい女の子とかみると女の子ほしいねーってお互いなります👧
旦那さんも男の子がだめとか思ってないと思いますよ!
私自身女の子産まれるまで3人まで頑張るとよく言ってますが、逆でも言ってると思います
どっちが正しいとかでなく嫌だと思うことは人それぞれなので、溜め込まずに旦那さんに嫌な気持ちになったと素直に伝えてみるのがいいかなと思います。
私みたいな考えの人もいるので、お互い理解し合うしかないかなと思いますね😅

ふじこ

うちはめちゃくちゃ言われてましたよ‼️🤣
女の子が良かったな〜、出産後も次は女の子がいいね‼️と。いやいや、男の子産まれたばかりですけど??って感じでした。🤣
男の子は小さい彼氏みたいだと良く言いますが、正しくその通りです。旦那さんも小さい彼女が欲しかったんぢゃないですかね?😊
産まれてしまったら性別関係なく可愛いがってますよ🎵

うちの旦那も最初は女の子みたいなことを言ってましたが、生まれたらもうメロメロですよ😊
だから大丈夫じゃあないかな?と思います!!

ポテト

私は未婚なのに、あいてに女の子が良かったと産まれたあとにも言われました。
本当むかつくし、女性でも女の子が良かったとか言う人居ますがかなりイラっとします。