※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心愛🔰
お出かけ

先日、おもちゃ王国に行ってきました。ほか(軽井沢など)のおもちゃ王国…

先日、おもちゃ王国に行ってきました。
ほか(軽井沢など)のおもちゃ王国に行ったことがある方にお伺いしたいです。
入園券にシルバー割引はありますか?

関東から四国の実家に帰省する際、長旅になるので途中で一泊してからと思い、おもちゃ王国に行ってきました。
まだ3歳の娘は乗り物よりも水遊びができるちゃっぷるを目的として行き、入園券を購入しようとしたところ、ネットでは確認できなかったシルバー(65歳以上)割引があることを窓口で知りました。
800円が半額の400円!
かなりお得でした。
娘もかなり気に入ったようで、実家に着いてからも数日はおもちゃ王国に行きたいと行っていたので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

また、今回8/8に行き夏休み中だけど、お盆前の平日であったため、かなり空いてました。
他のおもちゃ王国でも比較的空いてる時期などオススメがあったら教えて欲しいです。

コメント