※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

明日は旦那が飲みに行くので、一人の時間を楽しみたいが、いつも息子のことで忙しく、自分の時間を忘れてしまった。幸せだけど、自分の時間を取り戻したいと思っています。

明日は旦那が飲みに行くので、夜は一人の時間だー!!!
早めに寝かしつけてゆっくりしよう…♥️

とは思うものの。

いつもなんだかんだ、息子の離乳食のレシピ調べたり、息子の書類整理したり保育園のこと調べたり…

なーーーんにもゆっくりできない!
結局息子のことを切り離して休めません!
四六時中息子のこと考えてるーーー!

自分のことだけ考えて過ごす時間というものを、もうこの一年全くしてなかったような…。

もちろん幸せなことです!
可愛くてたまらない息子のためなら…♥️

でも
一人の時間を自分だけに使う方法を忘れてしまった!

みなさんそんなもんですか??


きっと明日も息子のことを考えながら時間が過ぎて行くんだろうなぁ。


旦那はいいなぁ。
息子のこと忘れて好きなだけ飲み歩けて~。

コメント

deleted user

私も同じです😂
娘たちが寝た後も結局、
娘たちの写真や動画などをだらだら
見てしまいます笑
そんな中でも、私は
映画とドラマが好きなので、
お菓子とジュース飲みながら見て
だらだらします😂

  •  ままり

    ままり

    携帯みながらぼーっとしてたらあっという間に時間過ぎますよね!😂

    わたしも録画した映画とか溜まりまくってるので、明日は映画三昧にしてみようかな😊
    お菓子も少し高いやつでも買って…😁

    • 8月11日