※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

新鮮胚盤胞移植で妊娠経験の方、移植回数や体外受精経験の方の体験談を聞きたいです。移植が不安で辛い気持ちです。

新鮮胚盤胞を移植して妊娠された方いらっしゃいますか😢?私は2回採卵し4回胚盤胞移植して陰性で本当に授かれるか怖いのと不安と辛さで気持ちが壊れそうです😢転院をして先日採卵をして、新鮮胚盤胞移植予定です。胚盤胞を移植して妊娠された方、また体外受精を経験されて妊娠された方何回目の移植で妊娠されたか、ぜひ教えてください😢

コメント

みかんママ

ひとり目は2回目の凍結胚盤胞移植で授かり
二人目はは2回凍結胚盤胞移植で陰性。
3回目の新鮮胚盤胞移植で授かりました。
情報では凍結の方法がいいとか聞きますが違うアプローチがよかったのかなと思ってます。使用するお薬も違いましたし。
移植がうまく行くことを願ってます。

かは

初めての体外受精で初期胚で妊娠出産しました。そして今年にその時の凍結胚盤胞二回移植しましたが陰性でした…

その後2回目の採卵をし桑実胚を移植しましたが陰性でした。
一回目で妊娠できたので、凍結胚より、新鮮胚の方が私は可能性高いのかなぁ?と勝手に期待していましたがかすりもしませんでした…

なのは

1人目は採卵周期に、新鮮胚盤胞で授かることができました!
2人目は1人目のときにできた凍結胚盤胞を移植しました!
凍結胚移植の方が妊娠率が高いと言われてますが、私が通っていた病院のデータだと年齢にもよりますが新鮮胚の移植の方が妊娠率が高かったです!