※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひちゃん
お出かけ

妊娠7〜8ヶ月でディズニーランドやシーに行かれた方、いらっしゃいます…

妊娠7〜8ヶ月でディズニーランドやシーに行かれた方、いらっしゃいますか?プラン等オススメはありますか?上の子がディズニーオンアイスでかなりノリノリだったので行けるうちにディズニーランドに連れて行ってあげたくなって…
体調などは気をつけないといけないのは承知の上です。
そんな時期に行くな、などのコメントはいらないです…
あくまで考え中なので参考にさせていただけたらと…

コメント

えいこ

妊娠8ヶ月の時にランドに行きました😊子連れではなかったので状況が少し違うかもですが、カリブやプーさんなどは自己責任で乗りました😅パレード見たり、ミートミッキー(並ぶかもですが)とかオススメです!

• ちひちゃん

ちひちゃん

妊婦はダメと書かれてなくても、最終的には全て自己責任ですよね😭自分の体と相談しながら楽しめたらなぁと思います✨

• 8月12日
美紀

妊娠8ヶ月の頃に、上の子は2歳5ヶ月でママ友とディズニーランドに行きました☆
その頃は妊婦+同グループの人もゲストアシスタンスカードを使えたので、カードを利用して色々乗りました(^^)

今はどうかわかりませんが、ゲストアシスタンスカードを発行してもらった方がゆっくりできると思います(^^)

• ちひちゃん

ちひちゃん

コメントありがとうございます✨ゲストアシスタントカードは廃止になったと聞いたような気がして…もう一度私もしっかり調べてみます😊

• 8月12日
もこもこもこな

1人目の時は妊娠9ヶ月の時に、3人目の時は妊娠6ヶ月の時にシーにいきました!

どちらも微妙に妊娠時期が違ってすみません💦

どちらの時もおとなしめの物を選んで乗りました!
子供も身長が足りなくて絶叫系は乗れないので、トイマニ、トレイン的なの、マーメイドラグーン、海底二万マイルなど小さい子がのれるようなやつを乗ってました!

なぜか私は妊娠期間に行くのはシーですが、子連れならランドの方が楽しいと思います!
シーは坂も多いし、ベビーカー押すのも大変で結構疲れます💦

• ちひちゃん

ちひちゃん

コメントありがとうございます✨乗れるものも案外ありそうですね😊
    ランドとシーにいけたらと思ってるので、色々調べてみます😊

• 8月12日
みかん

妊娠7ヶ月で行きました‼︎
しかも真冬に…

とりあえずマスクはずっとしていました。
レストランは予約した方が楽だと思います…休憩にもなりますし。
宿泊できるならそれが一番楽だと思います(^^)

今は合流利用サービスがあり、妊婦さんは並ばずベンチに座って待ったりできます。
娘さんはパパと並ばないとダメですが💦

• ちひちゃん

ちひちゃん

レストランは予約するつもりです✨関西圏から行くので、泊まりで😊
    パパも行く気になってくれたので、娘と頑張ってもらおうかな😍

• 8月12日
ぴこたろう

先月、妊娠7ヶ月で長男と行ってきました。小さい子が乗れる乗り物は、妊婦さんでも乗れるものばかりなので一緒に楽しめると思います!
ショー見たり👀歩いてるだけで乗り物に乗らなくても楽しめると思います!ランドがおすすめです。
私はアプリでファストパスをとりながら、あまり並ばずに色々乗りました。長男が大きいので、ジェットコースター系は一人で乗らせてました。

• ちひちゃん

ちひちゃん

歩いたりショー見たりでもたのしめますよね😍
    ランドとシーに行こうと思ってるので、娘が楽しめるコース考えたいと思います✨

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月でディズニーいます。私は疲れるので毎度泊まりでチェックインして2時間くらいは休憩はさみます。アトラクションも、絶叫系は子供も乗らないと思うので。子供が好きなアトラクションは。そんなにこんでないので、うまくまわれば、楽しめますよ。

• ちひちゃん

ちひちゃん

泊まりで行く予定です😊✨自分の体と娘の体力を見ながらたのしみたいとおもいます😋

• 8月12日
はじめてのママリ

予定日1ヶ月弱前に行きました!
冬だったので体温調節できるようにしてお散歩するつもりで行きました☺︎💓
クリスマスシーズンでミッキーに母子手帳にサインしてもらい、とっても思い出になりました✨

ただ、アトラクションは制限かかるので事前に調べておいた方がスムーズかもしれないです♫
当時はゲストアシスタントカードが使えたのと車椅子の家族と一緒だったので、並ばなくて良かったのでそんなに大変には感じませんでした(^^)

• ちひちゃん

ちひちゃん

コメントはありがとうございます!母子手帳にサインってめちゃくちゃ記念になりますね💕
    アトラクションはディズニー本を買って勉強しておきます!!

• 8月14日