※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

友人がユニバに来る予定で、子供の熱中症対策について相談です。

毎日暑いですね〜関西在住です。
近々、友人が遊びに来る予定でユニバに行くことになりました…正直こんな暑い中子供は大丈夫かな〜と心配で💦みなさん子供たちの熱中症対策はどのようなことをしてますか?

コメント

ゆかち

水分をこまめにとらせて服はワンピースとか涼しい格好にさせてます!
ユニバ暑そうですね!うちは長島のジャンボ海水プールのペア券があるので行きたいですがまだ娘が水に慣れてないので悩んでますw

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😊
    娘も水遊びがあまり好きじゃないです(笑)

• 8月11日
  • ゆかち

ゆかち

水遊び慣れてほしいですよねw
    無理じいもよくないと思いながら足に水かけたりしたいと思いますw

• 8月11日
  • ちょこ

ちょこ

保育園で何度かやるうちに慣れたみたいですが好きではなさそうです😂😂

• 8月11日
  • ゆかち

ゆかち

うちも保育園で何度かプールの日がありましたが着替えの時点でギャン泣きだそうです、、
    お風呂も怖がったりするので慣れてほしいです、、

• 8月11日
ありす

私は夏に行くときはいつも午後から入場しますよ😊
小さい子供となら15時からで充分ですよ🙆‍♀️

• ちょこ

ちょこ

確かにその時間がいいですよね〜遊べるところも少ないし…友人と約束してるのでどうしようかと悩んでます💦

• 8月11日
み

ちょっと暑すぎますねー😂

とにかく保冷剤と、凍らせた濡れタオルと、お茶飲まない可能性もあるのでジュースとーって感じですかね🤔
うちはゼリー好きなので水分とおやつ代わりに食べさせたりもしてます!

• ちょこ

ちょこ

なるほど!私もそうします!

• 8月11日