※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
その他の疑問

ドラマとか見てると自分もまた恋愛したい!と思いませんか?最近今までで…

ドラマとか見てると自分もまた恋愛したい!と思いませんか?
最近今までで一番旦那のことが大好きなんで浮気したいとかそうゆうのじゃないんですが、ドラマ等見るといいなぁって思っちゃいます(笑)
妊娠してるから余計なんですかね?^^;
やっぱりずっと一緒だと好きとは思ってもドキドキはしなくなってしまって💦
そうゆうときみなさんどうされてますか?

コメント

chameco0531

わかりますわかります!
こないだダメ恋をみてて年上とかいいなぁ、とか言いながらキャッキャみてました♡
少女マンガ読んで現実逃避したり(笑)
妄想ならなんの罪もありません♡笑

  • きくらげ

    きくらげ

    ダメ恋原作はギャグ感強目なのでどうなるのかと思いましたが、結構評判いいですよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    私は深キョンにキュンキュンしてました(笑)

    • 4月2日
  • chameco0531

    chameco0531


    毎クールお気に入りドラマ見つけては
    ニヤニヤしながら見てます♡
    やっぱりイケメンさんが出てるのがwww笑
    ダメ恋は主任も最上くんもかっこよすぎました!
    うちは逆に旦那もドラマやマンガをみて
    今妄想中だから!目開けたら現実みちゃう!とか言ってます(笑)
    妄想の中では石原さとみが嫁だから目開けたら私が見えて現実にげんなりする、と言いたいようです、
    お互い様な夫婦です(笑)

    • 4月2日
みィィ-仔

わかりますわかります💖
ドラマとか映画とか恋愛モノ見るとキュンキュンしますよね(o´罒`o)ニヒヒ♡
そりゃ旦那サンに対してドキドキはなくなりますよね( ⊙⊙)!!
ケド、ドキドキ以上の何かで満たされる気がしてます(*´ `*)
恋愛~家族愛になってるんでしょうね^^;

  • きくらげ

    きくらげ

    キュンキュンしすぎちゃうので夢中にならないように気をつけてます(笑)
    家族愛!そうかもしれないですね(^q^)!
    ドキドキがなくなって寂しいと思ってましたが、そう考えれば幸せですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    • 4月2日
あさひmama⑅◡̈*

めっちゃわかります♡
浮気とかじゃないんですよねー。
とりあえずキュンキュンして
若返りたいです、私。笑

  • きくらげ

    きくらげ

    浮気はしたくないんですよね(´・_・`)
    また旦那に対してドキドキしたいとゆうか^^;
    旦那はドキドキしてるよーって言ってくれるので余計申し訳ないです(笑)

    • 4月2日
...yuka...

なるほど!
私は最近、恋愛ドラマ見てても気持ちが入りません(^^;
だからサスペンス系ばかりで(笑)
もっかいこんな喜怒哀楽激しい、大変な思いするのは無理だなぁ。と思ってました。旦那とのペースに慣れたからか、例え離婚したとしてももう一回、自己紹介から恋愛を始めるのも、せっかくすり合わせて合ってきた生活の常識ももう一回って思うだけで再婚も無理だと思います(^^;
これは何でなんでしょうね?(笑)
良くも悪くもドキドキするような恋愛感情はなくても旦那が一番ってことですかね?

  • きくらげ

    きくらげ

    なんてゆうか他の人相手にではなく、旦那に対してまたドキドキしたいとゆうか💦
    片思いしてるの嫌いじゃないですが、私ももう一度最初からはキツイです(笑)
    でも旦那と初めて手をつないだときの感覚とかまたあのときみたいにドキドキしたい!笑

    • 4月2日
あきらプリン

私わ思いません。冷めていますが、ドラマのわ悪魔でも作ってるので、そんな恋愛ある訳無いしと思っています。
確かに旦那さんとのドキドキ感わ毎日わ無いですが、旦那さんの事大好きなのでドキドキ感わ要らないですね⭐️

  • きくらげ

    きくらげ

    もちろんドラマの様な恋愛がしたいとは思ってませんよ^^
    ただ、旦那に対してまたドキドキできたらなぁと思っているんです。
    最近離れたくないほど旦那が好きなので余計に(笑)

    • 4月2日
ぁーぃ

わかります!

この前ドラマ見てて
旦那が横にいるのに、
恋愛したいなぁーってつぶやいてましたw

はぁ?っていわれましたけどw

妊娠してラブラブすることもなくなったので
そぅおもっちゃうのかなぁーっておもってます!

  • きくらげ

    きくらげ

    片思いの感覚とかって結構楽しいですよね(笑)
    メールの返信待ちの感覚とか結構好きです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑
    私も旦那にドキドキしたいって言ったら俺はドキドキしてるよって言われたので申し訳なくなりました^^;

    仲良ししなくなったってゆうのはあるかもしれないですね💦
    仲良し再開したらまたドキドキできたらいいなぁ(笑)

    • 4月2日
  • ぁーぃ

    ぁーぃ


    ですょねぇー( ˊᵕˋ* )

    いまはつまんない時期なのかなぁーってw

    いいぢゃないですかぁー( ̄◇ ̄;)
    うちなんかもぉ、老夫婦みたいな生活してますよw

    • 4月2日
ボブ

わたしは旦那のボーズしたてに毎回ドキドキしちゃいます(笑)
なのに最近髪伸ばすって ボーズにしてくれません(T_T)

  • きくらげ

    きくらげ

    坊主にした度にドキドキできるっていいですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    昨日は作り直した指輪を受け取りに行って久しぶりにドキドキ味わえました(笑)

    • 4月4日