※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
雑談・つぶやき

しょうもない内容ですが、、朝、旦那に子供の着替えを頼むとよくパジャ…

しょうもない内容ですが、、
朝、旦那に子供の着替えを頼むと
よくパジャマを着せてたり
肌着(柄物だからTシャツに見えるのか?)着せてたり😂
毎回、1段目はパジャマ!2段目が肌着とパジャマ!と
言ってるのに~~!!

洗濯物も直してくれるのはありがたいけど
パジャマも普段着も全部おなじとこに入れられてて
結局入れ直し😂

みなさんの旦那さんは
子供の服の使い分けちゃんとしてくれますか🙌?

コメント

鉄火のまきちゃん

無理なので
これとこれと伝えないと
とんでもない組み合わせになります😅💦

  • YY

    YY

    お返事遅くなってすいません!
    やっぱそうですよね~😂
    ワンピースに普通のズボン
    はかせてたりして
    なんで?ってなります!笑
    それにそれ合わせる?みたいな時ありますよね笑

    • 8月12日
  • 鉄火のまきちゃん

    鉄火のまきちゃん

    そうなんです🤣🤣
    普段の組み合わせ見てるはずなのに
    着せる時はとんでもないコーディネートしますよ😅💦

    • 8月12日
  • YY

    YY

    やっぱ、あるあるですね~😂
    同じような方と共感できて
    よかったです~🥰笑

    • 8月12日
  • 鉄火のまきちゃん

    鉄火のまきちゃん

    グットアンサーありがとうございます♡
    私も共感していただけて
    嬉しかったです💓

    • 8月13日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

うちもダメです😭
普通にパジャマ着せます😭
上の子の服と下の子の服も全く見分けつかないみたいです😅
1度なんてオムツの上からパンツとズボン履かせてて、さすがにはぁ?ってなりました😅

  • YY

    YY

    お返事遅くなってすいません!
    わかります~!
    下の子のお気に入りの服が
    見当たらないな~🤔と思ったら
    上の子の所に、、!
    うちのとこなんて異性なのに
    なんでやねん!って思います笑

    • 8月12日