※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづりんすきすき
家族・旦那

愚痴です、旦那の。今日は4回目の結婚記念日。でも旦那は昨日明け方まで…

愚痴です、旦那の。

今日は4回目の結婚記念日。

でも旦那は昨日明け方までゲームをしていたようで起床12時。家族3人で出かける約束をしていたので私も時間に起こしたのですが全くだめ。
で、起きてから約束のことを聞いても、今からだって間に合うじゃん、と。わたし的にはもう昼過ぎで行き先も県外の遠出を日帰り予定だったので、そんな気分ではなく。
今日はやめとこう、と伝えると、あそう、いいのね、と…。
それから今もずっと部屋に閉じこもってゲーム。
わたしは娘と2人きりで遊んでいましたが、だんだん悲しくなってきて娘にも悟られてしまい、ますます情けなくなり、娘の前で泣いてしまいました。
今日はただの山の日、なんでもないんだ、と思い込んでみても、隣の部屋にぱぱはいるのにぱぱとは遊べていない娘もかわいそうで。
休みの日くらい朝もゆっくり寝ていたいだろうし、ゲームも自由にしていたいのかもしれない。だけど…納得できない自分がいます。
それでもほんの気持ちだけど記念日プレゼントは買った私…渡そうか…渡すまいか…。
記念日なんて忘れてるんですかねー…わたしが重すぎるのかなあ…

こんな私事にお付き合い頂き、ありがとうございました😭♡

コメント

はじめてのママり🔰

私も結婚してからはいつもそんなかんじです😞
付き合ってるときは記念日とかにサプライズとかしてくれたけど、今は記念日とかも何もないです。
悲しいですよね💦

• ゆづりんすきすき

ゆづりんすきすき

やはりそうですかあ…結婚するとそんなもんなんですかね😭
    こっちばかり想ってて悲し恥ずかしです😢
    コメントありがとうございます!

• 8月12日

記念日を大切にする
ゆづりんすきすきさんは素敵です❗️

旦那さんもきっとお疲れなんでしょうね😅
こっちとしては
色々文句を言いたいですが
仕事してくれてるので
多少は目を瞑らないといけないですし😰

でも、
せっかくプレゼント買ったならあげるべきです🤗

お子さんと一緒に渡してあげてください😊

• ゆづりんすきすき

ゆづりんすきすき

そんな風にいってもらえると…とても嬉しいです、ありがとうございます😊
    そうですね…!ここで吐かせてもらって旦那にはプレゼント渡します🎁
    コメントありがとうございます!

• 8月12日
マリー

昨日、2年目記念日で同じように寂しい思いをし涙しました。

普段の休みならまだしも年にたった一度の記念日。大切にしたいですよね。

• ゆづりんすきすき

ゆづりんすきすき

同じ方がいてすこし気が休まりました😢なんだか…人の涙をすみません、でもコメントしてくださってありがとうございます…!!
    そうですよね…なんかこんなもんなんだなーと悲しくなりました😭

• 8月12日
  • マリー

マリー

結局、擦り寄ってくるのは性欲処理のときだけなんじゃないかな…なんて。
    男は本能な生き物で女は感情の生き物で。求めるものが違うのかもそれないですね…

• 8月12日
  • ゆづりんすきすき

ゆづりんすきすき

自分がしたい時だけ好き勝手に触ってきてそれ以外はゲーム、みたいな。なんかもう笑うしかないですよね😂
    そうですねー…でもやっぱりまだそこまで割り切れない😢
    マリーさんもご出産お近いようなので小さい子も一緒で本当に大変だと思いますが、どうかご無理なさらないように…!!

• 8月12日
  • マリー

マリー

ありがとうございます。

ちっとも割り切れませんよ(;ω;)寂しい気持ちになっちゃいます。
    せっかく普通になり子どもを授かり、一番思い合いたい人ですもん…

• 8月12日