※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

〇〇ちゃんは2人目妊娠中で大変。新築建てたばかりで2人の子供を育てるストレスも。さらに3人目妊娠中。旦那との問題で離婚調停も経験。仕事と子育てで苦しい。

〇〇ちゃんは2人目妊娠ながら
妊娠9ヶ月で大変なんだって!
だの
〇〇ちゃんは新築建てたばっかりで
2人も子供が居て毎日参ってるんだって!
だの
〇〇ちゃんはもう3人目妊娠中だって!!
だの

私への当てつけにしか聞こえない。笑
余裕が無い。つらい。

20で授かり婚。指輪も貰えず妊娠中から
不仲でつわりのときも陣痛中も
全く心配もしてくれず実家の母に助けてもらい
子育ても全くなにもしてくれなかった末
毎日のように暴言。
最後にはお前は俺の金で飯食ってるのに文句言うな
と育休中の私にLINE言い放ち
我慢の限界から実家に逃亡したら
そこから連絡もだんだん取れなくなり
離婚もしてくれないから離婚調停。
1年間もかけてやっと離婚したのに
面会したいからとまた調停申し立てられ
(子育て全くしてないから懐いてないし父親だと認識もされてない)
元旦那と同じ職場なのが嫌で
何社も面接して、どこもシングルマザーを理由に落とされてやっとみつけた会社に
初めて出勤する日の翌日にまさかの調停。

毎日金のことでビクビクして
将来の自分を悲観して
癇癪持ちで未だに夜泣きをする2歳半の息子
を抱えながら仕事もして

本当なら私も3人目子供が欲しかった
家も建てたかった。

恨み、妬みしかないです。
辛い。

コメント

deleted user

そんな男の人と離婚して
正解でしたね!
まだ若いですし、うさぎさんと
わたし同級生だと思いますが
これからまだいい人が
見つかりますよ❣️❣️
前向きに頑張ってみましょ!!

シングルmama

えっ!!私は一人が良いので、もし再婚しても子ども要らないって人が良いなぁ・・・。
本当は優しい旦那と子ども一人を頑張って育て上げたかった(ぐすん)。

まぁ、シングルさんも離婚前は、家庭への理想は色々ありましたよね。
離婚するとは、まさかまさかといった感じ。

悪いことをすると実子の人生に跳ね返ってくると言いますから、なんかやらかしたな、私。
と思ってます(笑)

うさぎさんはまだ若いし、再婚を視野に入れて頑張ってみては?

私は、結婚生活が辛かった経験上、再婚は考えてませんが(笑)

頑張って下さい(^ー^)