※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぷー
家族・旦那

あー。旦那が今日は飲み会。しかも、遠いとこだから泊まってくると。泊…

あー。旦那が今日は飲み会。しかも、遠いとこだから泊まってくると。。泊まらないで帰ってこーい( ̄▽ ̄)土日も仕事なのに!!車で行ったから、
明日はそのまま行くみたいです( ̄▽ ̄)

旦那、昨日3日目でやっと熱下がったのに!(◎_◎;)飲み過ぎないとは言ったけどどうだか。。

もうすぐ里帰りなのに。。。2人の時間あんまりないのに。。
土日もほんとは休みだけど、
仕事にいくの理解してるのに、、
飲みいかなければいいに。。と思ってしまう私。。

変なお店行ったら、絶対許さないです。
今日は連絡マメにとお願いしました(>人<;)

コメント

ひまわり

不安になりますよね~😢
それに子どもが生まれたら夫婦の時間は減るのに、、、😢

うちは昨日えっちな動画からのながれで風俗のサイトを見ているのを見つけてしまいました💫モヤモヤです。

連絡マメにしてくれる方なんてうらやましいです😂

  • あおぷー

    あおぷー

    え( ̄▽ ̄)それは嫌です!!!動画は許せますけど!風俗は許さない。。

    言わないと連絡してくれないですよ!
    言わないとわからないみたいなんで!(◎_◎;)

    • 4月2日
フランソワ

男の人って自由ですよね。病み上がりに泊りがけで飲み行くなんて・・・心配ですね。
私も2人の時間大事にしたいのに、夫がいない日のが多くて、解ってくれてないなーって思っちゃいます。
やりたいこととか理解は示しても、こちらとしてもお腹大きいと自由にならないことも多いし、心配になっちゃいますよね。
連絡くれると良いですね(◍•ᴗ•◍)ゝ

  • あおぷー

    あおぷー

    鈍感なのかなんなのか、、特になにも考えてないんですよね💦きっと( ̄▽ ̄)
    男と女の違いかな(>人<;)

    なんであたしがこんな思いしてって
    思います( ̄▽ ̄)
    私実家を今まで出た経験がなくて、、半年前、旦那と結婚前提で顔合わせも終わらせ、同棲の為に県外に初めて出ました。。授かり婚ではありますが、、知り合いもいないので
    そんな気持ち、分かってくれてるかどうか。。

    • 4月2日
  • フランソワ

    フランソワ

    知らない土地で知り合いも少ないのってツライですね。これから出産・慣れない育児と大変なのに、もう少しお家居てくれる時間が増えるといいですね!里帰り後に頼りになるのは旦那様しかいないですしね。。
    あまりストレス溜めないように吐き出してくださいね( ・ㅂ・) ̑̑

    • 4月2日
  • あおぷー

    あおぷー

    そうですね。真面目で優しい旦那なんですけどね💦あまりにもかまってもらえないとさみしくなりますよね💦(>人<;)

    はい。。吐き出します😭
    今日も寝られるかどうか( ̄▽ ̄)笑

    • 4月2日
  • フランソワ

    フランソワ

    夜分に失礼します!
    そして、グッドアンサーありがとうございます♡
    うちも夫は休みの日にいつも大学院に勉強しに行ってるのでまだ帰ってこないし寂しくなる時があります。
    あまり心配なさらずに、お互いに赤ちゃんの為にもぐっすり眠りましょうね*˙︶˙*)ノ"♡

    • 4月2日
  • あおぷー

    あおぷー

    結局連絡ないです( ̄▽ ̄)
    どこに泊まるかくらい
    連絡くれたらいいのに。。。

    眠れたらいいんですけどね(>人<;)

    • 4月2日
あめりかんどっく

うちの旦那も飲み会です(´Д` )
でもうちの会社は飲み会あまりない会社なので
助かってます!
んま飲み会のときは朝まで帰ってきませんがw
現場職で男しかいないこともあり
スナックとかは余裕で行きますよ(´Д` )
でも会社の付き合いだし!普段行ってないし!と割り切って気にしないようにしてます◡̈
スナックで働いてる友達に聞くと
うちの旦那は女の子とはあまり関わらず
一緒に行った人とただ語ってるみたいなので
安心です(♡ϋ)ノ

2人の時間大事ですよね.。oஇ

  • あおぷー

    あおぷー

    会社はあまりないんですけど、接待とか
    外注さんなんかとの飲み会が多いです。。
    まぁ毎週ではないんですけどね(>人<;)

    キャバクラは行くと報告はしてくれますが、、なにしてるかなんてわからないじゃないですか( ̄▽ ̄)はぁ。信用しようって毎回思ってはいるんですよ💦別にやましい事があったわけではないんですけどね(^^)

    飲み会は嫌いです(>人<;)

    旦那さんいいですね❤️知り合いがいたらなおさら安心ですよね(^^)

    • 4月2日