※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーめー
産婦人科・小児科

美術館北通り診療所の産婦人科についての評判を知りたいです。先生や内診についての情報を教えてください。

香川県高松市の美術館北通り診療所の産婦人科にて受診された方に質問です!
タイミング法にて二人目の妊娠を希望しており、会社に近くて通いやすい場所にある美術館北通り診療所に行ってみたいなと思っているのですが、こちらの評判が気になっております。
先生の雰囲気や内診の上手さ、実際に妊娠したなどお話を聞かせてください(*^^*)

コメント

てんどんまん

答えになってませんが、私も気になってます!妊娠できることを願ってます。

• めーめー

めーめー

あまり口コミ情報がないので、気になりますね(>_<)
    ありがとうございます!

• 8月19日
もっちー

恵生の女医さんがこちらに移って最近産婦人科ができたらしいです!
クリニックの口コミは出来たばかりで少ないと思うので、恵生の女医さんの口コミを参考にしてみてはどうでしょうか??

• めーめー

めーめー

コメントありがとうございます!
    実際に現在通って2ヶ月が経ちました。
    女医さんは優しい雰囲気で、内診の痛くないので安心して通っています(*^^*)
    あとは無事に授かれば万々歳なのですが、、、(*´-`)

• 9月23日