※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

ZARAのベビー服のサイズ感は、5ヶ月の赤ちゃんに60がぴったりで70は大きいです。秋冬物の長袖を買う際、74なら春まで、80なら来年秋まで着られるかもしれません。

ZARAのベビー服のサイズ感はどんな感じでしょうか?
今5ヶ月で60がぴったりくらいで70も大きいけど着られる感じです。(5.5kg、58cm程)
秋冬物の長袖を買おうと思ってます。長袖シャツと羽織りものをと思ってますが、長めに来たいのですが、、
74か80かなと思ってます。74なら春くらいまでギリ着られるといいかなって感じで丁度よく着れるかなと思い、80ならもしかしたらまた来年の秋口着られるかな?とかも思いますがどうでしょうか?

コメント

たぶん大きめだと思います。うちは50サイズが大きすぎ、もらった70サイズのなんていつ着れるのか分からない巨大さです💦店舗があればサイズ確認した方がいいと思います。

• みるくてぃー

みるくてぃー

大きめなんですね😳
    うちはレギンスのウエストはむしろ小さめくらいでした💦
    50サイズの服はどんな服ですか?6ヶ月の今でも着られる感じでしょうか?
    店舗があれば行くのですが、あいにく近くに全然なくて(´;ω;`)

• 8月11日

退会ユーザー

いや、50のカーディガンを春先に折って着せてましたが、うちがちびっ子なこともあってまだブカブカです💦
    店舗ないんですね💦そしたらサイズチャートを見てよく買うブランドと比較してみるといいです!

• 8月11日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

50がまだぶかぶかなんですね😳
    うちの子もちびっこで、今現在曲線ギリギリです💦
    サイズチャート見てみます🤗✨

• 8月11日

退会ユーザー

うちは成長曲線完全に外れたままなのであまり参考にならないですが、いただいた70を他ブランドの頂き物の70と比較しても足が長かったです💦

• 8月11日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

そうなんですね!うちは下の線の上って感じです😶
    海外製ですし、手足が長そうですね✨

• 8月11日