※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruki
雑談・つぶやき

動物を飼われているご家庭の方で初めて赤ちゃんと対面させた時のエピソ…


こんにちは^_^

動物を飼われているご家庭の方で
初めて赤ちゃんと対面させた時のエピソードを
聞きたいです(*^^*)

また、赤ちゃんと動物のツーショットがあれば
みせてほしいです*\(^o^)/*


我が家は
興味津々に匂いだ後はスルーです(笑
息子が寝ていると近くで寄り添って寝るのに
息子が泣くと逃げます(笑

寄り添ってあやして?くれるのかなっと期待してたのにwww
テレビの見過ぎかな?笑

1ヶ月検診後に対面って考えてましたが…
無理でした(笑)
病院から帰宅後 すぐに対面させちゃいました(*^^*)笑


みなさんの、家庭ではどうですか*\(^o^)/*?

コメント

アボカドサラダ

家で飼ってるモルモットは、ハイハイ出来てから1匹と1人はかなり仲良しです!🎵
今では、おもちゃのトマトなどをあげたりコモモって名前なんですが、モモって呼んではります!ただ、自分のおやつもモルモットと半分こして食べようとするので目が離せません。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

実家の犬3匹母犬、子犬、父犬は里帰りしたので生まれてちょっとしてから対面!

子犬と父犬は、初めての赤ちゃんに怖がってましたが、母犬は母性があるようで、ずっと赤ちゃんのそばで座ってました!すこし離れてても泣いた瞬間慌ててやってきて隣に座り込んでました 笑
今も、娘の横にいるためによく引っ張られていますが、噛んだりせず相手してくれてます。
ただ、子犬がジィジとバァバとられるのでヤキモチ焼いて吠えてはります₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます(^ ^)
    それは目が離せませんね∑(゚Д゚)
    やっぱりヤキモチってありますよね笑
    私の犬もヤキモチが少しあるのか
    母乳あげてるときになぜか寄ってきて
    邪魔をしてきますwww
    泣いたときに寄り添うの可愛いですね(*^^*)
    微笑ましいです(笑

    • 4月3日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    この前はマクドのポテト、その前はアンパンマングミが入ってて悲鳴あげました(´-_-。`)
    幸いかじった跡は無かったですが、優しさからあげてるしきつくは叱れないところでさ(๑•́ ₃ •̀๑)

    本当にヤキモチはすごいですよね!
    やはり犬にもヤキモチとかあるんやー!ってその時知ってびっくりしましたもん!!

    モルモットと、その母犬をベビーシッターに任命しています!🎵

    • 4月3日
めぇ

産後実家だったんですが、実家のわんちゃん達が匂いまくって吠えまくってました笑
数日で落ち着きましたが…笑
今は実家のわんちゃん達も、うちのわんちゃんも仲良くしてくれてます\( ¨̮ )/

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます(^ ^)
    写真すごく可愛いです∑(゚Д゚)
    吠えまくってたんですか(°_°)?
    でも数日で落ち着いてくれて、良かったです♬
    私の家もそんな写真が撮れたら
    いいな♡笑

    • 4月3日