※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコママ
妊娠・出産

40週3日でまだ出産の兆候がなく、自然な出産を望むけれど心配です。促進剤も視野に入れている状況です。力を貸してください。

おはようございます😋いつもお世話になってます(*^^*)
今日で40週3日です(((o(*゚▽゚*)o)))
お腹の中が心地よいのか全く、本当に全く出てくる気配がないです(´Д` )💦
赤ちゃんとお腹で繋がっておけるのはあと少しなので赤ちゃんのタイミングでいいよ〜と思ってる自分と焦ってる自分といます_| ̄|○
ちなみに赤ちゃんは大分下に降りていて子宮は柔らかいけど開いてはないみたいです。
来週の月曜日までに陣痛来なければ入院して促進剤みたいです(´Д` )💦
できるだけ自然陣痛で産みたいので皆さんパワー下さい〜♡

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

私は切迫で入院したりと色々ありながら予定日の6日遅れで生まれました!
もう少しで赤ちゃんに会えますね◌⑅⃝*॰ॱ
頑張ってください!ママ♥︎︎♥︎︎

deleted user

5日遅れで産みましたよ☆促進剤なしの自然分娩です。
とにかく動いて、ママはもう会いたくなっちゃったよーと伝えてあげてくださいね☆
あと少しですね!!お身体大切に!

ニコママ

うわぁ即レスありがとうございます♡
切迫で入院とか色々あったんですね💦プロフの赤ちゃん可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
予定日6日遅れですか?その時の陣痛の始まり方よければ教えて下さいー‼︎

ニコママ

スクワットとかしましたか?私は散歩は毎日行ってるんですがスクワットが嫌いで 笑
5日遅れの自然ですね(((o(*゚▽゚*)o)))元気でます✨さっそく赤ちゃんに早く会いたいと伝えました♡
今日も昼から散歩行くぞー!!
ありがとうございます♩

詩子

赤ちゃんのタイミングなので、いい時に出てきてくれますよー♡

大丈夫です(*^_^*)
きっと良いように事は運びます。


私は少し早めに産んだので、ニコママさんくらいお腹に居てくれてもよかったなって思いました。
その子とのマタニティライフは一生で一度ですので存分に楽しんで、最後までお腹にいる幸せを味わってくださいませ!

蒼空mama

早く逢いたいですよね💙💚💛💜❤
私は予定より2週間も早く産まれちゃいました(笑)
絶対に予定より早く会いたかったので、本格的に動こうと決めて、気合を入れてウォーキング1時間近く頑張ったらその日の夜におしるしがあり数時間後に陣痛らしき痛みが来て産まれましたー!
お腹も大きいから運動はキツいですが、やっぱり動くのが一番自然で良い陣痛に繋がると思います(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
後は『皆待ってるから怖がらずに出ておいでね、早く会いたいよ』と声をかけるのも赤ちゃんへの勇気に繋がるんでしょうね💕
頑張って下さい!

りーまま

私は10日遅れでした。
寒かったりしたのできっと暖かくなったら♪と思っているのかもしれませんね。
最終的に産まれる前日に往復4キロくらい歩きました。歩いたり雑巾がけが陣痛を促進するみたいですよね。
無事のご出産、お祈りしています

たんぽぽ

私も6日遅れです。
前駆陣痛だけでも痛かったから、これより痛いのが1分おきに来るなんて「嫌だっ!」って思ってしまいました。
だから遅れたんだと思います。私の場合はですが(^_^;)
だから夜に、「早く会いたいよ〜お母さんもがんばるから!」って、お腹の息子と話し合ったら、そのまま陣痛がきました。笑
子どもが私の覚悟を待ってくれてました( ̄▽ ̄)

あと少しですね♡
大きなお腹も愛おしいけど、産まれたらもっと愛おしいですよ〜♡

akitomo

うちは10日遅れで出て来はりました(´∀`*)
誘発する予定日の2日前に破水しましたが陣痛がつかず、促進剤使う一歩手前で陣痛が来て、そこから5時間程で出産しました!
しぶしぶ出て来た感が否めないです…笑
もう少しで会えますね♡ドキドキワクワクですね♡
素敵なお産になります様に(*˘︶˘*).。.:*♡

ニコママ

皆さんありがとうございます★
本当ママリのみんなから助けられてます(*^^*)心がほっこり♡

赤ちゃんは赤ちゃんでママの気持ちも察知してタイミングみてるんですねー‼︎昨日とか極寒だったし最近旦那とよく喧嘩してたのでお外の世界が怖かったのかも(´Д` )
反省です(´・_・`)

あんみつ

わたしも同じ状況です( ˙灬˙ )
今日で予定日+2日、今週中にこなければ入院と言われました。
できれば自然に生んであげたいので、焦りの気持ちが、、、。
ジンクスも試してますが効果はないよぉです( Ü )(笑)

今日は朝から少しお腹が痛くて起きました。陣痛に繋がればいいなぁと思います°・(۶்▿்)۶
お互い頑張りましょうね♡

蒼空mama

赤ちゃんってお腹の中で一人ぼっちです…
私達みたいに周りに励まして勇気づけてくれる人ってママしかいません!
だから怖い気持ちは捨てて、どうか赤ちゃんの支えになってあげて下さい💕
ママは必ず乗り越えられます!
出産は確かに痛いです、でも赤ちゃんの方がママよりずーっと痛くて苦しいです💧💧
赤ちゃんが少しでも早く、そして楽に痛くないように産まれてこられるようにママが頑張るんですよね((o(´∀`)o))ワクワク

ドシッと構えていきましょ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

そしたら早く逢いに来てくれますよ♡゚

あや

ニコママさん♡

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
以前私のしょーもない質問に
親身にお答えいただきとっても嬉しかった3月8日予定日男の子初マタですー(`・∀・´)

予定日が同じとゆー事もあり、
ニコママさんの事が
個人的にすごく気になってましたー(p*'v`*q)♡♡

私も8日を軽く通り過ぎ
更に野を越え山を越え(笑)←

もう気づけば11日ですよーー!!!笑

まだ産まれていません(。pω-。)

赤ちゃんのタイミングと焦りの葛藤、、
痛い程分かります(`;ω;´)


私も自然な陣痛か破水を
待ちたいので
次の検診で
もちろんこの子の身体への負担などを最優先に考え、もし、
可能ならば
ギリギリまで待つ事を
お願いしようかと考えています✳︎

ニコママさんの赤ちゃんも
きっとニコママさんに
会えるの楽しみにしていると思いますσ(・´ω`・)


お互いもどかしい気持ちは
あるとは思いますが
そのご対面まで一緒に楽しみにしときましょー♡

ニコママ

こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))
あんころまむさんもまだ生まれてなかったんですねー‼︎
前兆はなんかありましたか??

次検診いつですかー?

私はスクワット以外←嫌いなので
散歩に雑巾掛け、オロナミンc、焼肉とジンクスオンパレードしてますがなにもないです!笑
ラズベリーリーフティーもがぶ飲みしてます!

とりあえず今日また昼ごはん焼肉行こうかなぁと、何回焼肉食うねん 笑

お互い可愛い赤ちゃん生まれて報告したいですねー♡♡

あや

ニコママさん♡

返信遅くなりました(。pω-。)
私は前駆陣痛とおしるしは
あるんですがそれ止まりです…
子宮口も3cmで柔らかいと言われ…数日経過…

今日血の塊みたいなのが出て
不安になり急遽検診もかねて
病院に行ったらおしるしでした
(−_−;)

ニコママさんは検診いつですか⁇

私、今日で妊婦検診のチケット⁇なくなりましたよ(笑)


ってかニコママさんすごい!!
焼肉私も行こうかなw
ラズベリーリーフティーも
気になってるんですよー!!

私はひたすら散歩と
這いつくばってコロコロと掃除ですかね(笑)

ほんと報告したいですー♡

ニコママ


おはようございます✨
破水して入院になりましたー!!
もうすぐ会えます(*^^*)
まだ陣痛は弱いですが💦

私も検診のチケットなぜか一ヶ月前くらいになくなってお金めっちゃかかりました_| ̄|○

ちなみに昨日はマンションの階段を20階から一階まで降りました!笑
しんどすぎて焦りましたが 笑

また生まれたら報告しますね😋
安産でありますように(*^^*)

ニコママ

赤ちゃんに喋りかけてたら本当に破水してびっくりしました!!

みなさんありがとうございます😋とりあえず陣痛に耐えて乗り越えます(´Д` )(´Д` )

もうすぐ会える!頑張ります♡