※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリリ
妊娠・出産

夫がキャバクラに行き、連絡先を交換していることを発見。子育てや妻の存在意義に疑問を感じ、自殺願望があるとの相談です。

キャバクラに行く夫についてです…。
昨晩飲み会で終電で帰ってきた夫、通りすがりにフローラルな香りがしてあれ?と思いました
その後も何故か財布を整理していました
こっそり寝た後に携帯を見てみればキャバクラの女の子と連絡先を交換してました
そもそも臨月入った私に何の報告もせずキャバクラに行く時点でハイ?って感じなのですが連絡先を交換してなおかつ今日もこっそり連絡を返してます
トイレ行ってる間に見たのですが
今度また行くね、なんて送っていて
なんかもう馬鹿らしくて。私何のために子育てしてるんだ私何のためにこの人の妻をやってるんだと。
情けなくて自分が死にたいです。

コメント

ここ

それはマジで激おこですよ!!!
うちも2日連続で朝帰りで、絶賛ケンカ中です🙃

• リリリ

リリリ

頭にきますよね…。妊娠中にそんな事されると必死に育ててるこっちがアホらしく思えてきてしまいます…

• 8月11日
  • ここ

ここ

誰の子供を育ててると思ってんだよって感じですよね!
    こっちは遊びたくても遊べないし、飲みたくても飲めないし!
    旦那と同じことしてやろうか?って感じですよね🙃
    苦しみを共有できない旦那は旦那じゃないなと、妊娠してから痛感してます👹

• 8月11日