※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
その他の疑問

みなさん産後の胸ってどうなってますか?😭😭😭私は元々Eカップだったんです…

みなさん産後の胸ってどうなってますか???😭😭😭
私は元々Eカップだったんですけど
子供年子で産んだら
もう萎んだ水風船状態です😂💦
一応下着屋さんで測ってもらうと
D65だったんですけど
垂れててブラブラバァさんです😂💦
これってどうしようもないですかね??😓
バストアップすればマシに見えると
ネットに書いてあったので、
正しいサイズの下着をつけて
夜はナイトブラを付けるようにしてますが、
他にオススメのサプリやバストアップ法
垂れ改善法があれば
教えてください😭😭😭✨

コメント

怪獣ママ

うちも3人年子で3つ離して4人目。
(もう卒乳してます)

元々Fカップでしたが…Cカップまで落ちました🤣笑
ナイトブラ+マッサージ+バストレ+ジュエルアップで2ヶ月でCよりのEまで戻ってきました!!💕

  • みーちゃん

    みーちゃん

    バストレ、ジュエルアップ
    初めて聞きました😳✨
    調べて実践してみます!!!
    ウルトラママンさんは
    垂れはないですか??( ˙ ˙ )

    • 8月11日
  • 怪獣ママ

    怪獣ママ

    垂れました(T-T)
    店員さんにCカップあるって聞いて驚いたくらいなので😅笑
    Aまで落ちたと思ってました…笑

    • 8月11日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ですよね😭😭😭
    私もカップ数聞いた時
    え?これで??って
    思いました😂笑
    垂れも少しは改善されましたか??😢

    • 8月11日
  • 怪獣ママ

    怪獣ママ

    腕立てとマッサージしているので
    かなり良くなりました👍🏻

    • 8月11日
もな💅🏻

私は産前はC~Dだったのが、どんどんサイズアップして今はFでおさまってます。

垂れてるしハリもないのに、Fじゃないとおさまらなくて。
ナイトブラは毎日着用してます!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    サイズアップすごいです😳😳😳✨
    やっぱナイトブラは
    必需品ですよね😭✨
    つける日とつけない日が
    あるので、
    枚数たくさん買って
    徹底しようと思います!✌️

    • 8月11日