※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
サプリ・健康

抵抗力落ちてるからお散歩させない方がいいのか迷います。金曜日夜にト…

抵抗力落ちてるからお散歩させない方がいいのか迷います。

金曜日夜にトマト食べたら大泣きして、もしやと思い、耳鼻科に行ったら「手足口病かヘルパンギーナですね。」と言われ、痛み止め兼解熱のシロップをもらいました。

お盆休みに入って、家ではフル元気です。
赤い発疹も熱も出ないです。
熱が出ないなら手足口病かな。とも思います。
ブツブツこれからですかね?
元気なんですが、なるべく外へお散歩とか行かないと方がいいでしょうか?

ごはんはモリモリ食べてます。

コメント

三児のmama (26)

軽い子は出ないらしいですね!
うちの子は高熱出て下がってからぶつぶつ出ました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• うさこ

うさこ

軽いと出ないんですね!
    ママにうつらないようにと、このまま出ない事を祈ってます😭

• 8月12日
  • うさこ

うさこ

ありがとうございます!

• 8月12日
けんちゃんママ

うちの息子も先月手足口病になり、熱は1日で下がってそこからはいつも通り元気でした(笑)
親としては発疹が酷かったのでゆっくりさせてあげたかったのですが、まぁ無理でした😱💦
公共施設には行かなかったですけど、お家の周りの散歩はしてました😃息子もやっぱり楽しそうでした(笑)本人が元気だったらいつも通りの生活でしたよ✨

• うさこ

うさこ

ありがとうございます😂
    そうですか〜
    なかなかゆっくりしてくれないですしね😭
    日が沈んだら軽くお散歩行ってみます!

• 8月12日