※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uka.
子育て・グッズ

子どもが生まれてから、美容に行く時間やお金を娘や食費に使いたいと思っています。主人は行ってきなよと言うが、めんどくさくて行く気になれず、女子力が低下中です。

子どもが生まれる前は、美容院やマツエク、ネイルに行くのが楽しみでしたが生まれてから全くで…😭

あまり行きたいとも思わず、そのお金があるなら食費にまわせる!娘の服買える!とか、その時間があるなら娘と遊べる!と考えてしまいます😅

主人は、見てるから行ってきなよーといいますが、何だかめんどくさくて行く気にならず(笑)

女子力低下中です…(笑)

コメント

とらたま

分かります、同じくです💦
せめてネイルくらい自分でしようと思ってセルフネイルしたり、安いパックをしたり少しだけ余裕が出てきたので頑張ってます😭💕
でも3ヶ月になるまではそんなことかまってられませんでした💦💦

自分の服なんてどうせ汚れるし抱っこ紐したら見えないしってます思ってほんと娘の服ばっかり買ってます🤣

• uka.

uka.

ありがとうございます!🙏
    同じ境遇の方がいて嬉しいです(>_<)

私も最近になって自分でネイルするようになり、唯一の楽しみになってます(笑)
    暑くて散歩もいけないし、毎日部屋着ですごしてます😭💦

• 8月12日
ぱぴこ

育休中ですか?仕事に復帰する予定なら、嫌でもその前にちゃんとしなきゃ!ってなると思います。
私がそうでした(笑)

• uka.

uka.

妊娠して辞めたので、専業主婦です。
    確かに、復帰するならちゃんとしなきゃと思いますよね💧(笑)

• 8月12日
る

同じです!!笑
アパレル店員(育休中)なのにおしゃれに興味もなくなってきました😂やばいです😂
出産前は早く復帰したいと思ってたのに、子供が可愛くて可愛くて、仕事もしたくなくなってます😂

• uka.

uka.

生まれるとほんっっっとにかわいすぎて自分はどうでも良くなりますよね😂✨✨
    同じ境遇の方がいて安心しました❣️

• 8月12日