※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

離婚調停中で、子供が新作トイストーリーCMに影響を受け、パパを思い出して困っている。今後シングルで父の日などでの対応が心配。

離婚調停中の身です…
トイストーリーの新作のCM「パパ〜〜!」と叫ぶものが流れるのがとても嫌です…
子供もそれに影響され、本来パパの事なんて思い出して言ったりしないのにわざとパパ〜!と叫んだり連呼してこまってます。。
これからシングルになったら、父の日や色々な場面でこんね事はあるんだろうな…と
気持ちが滅入ってます

コメント

まな

うちもこれから離婚しますが、、
もうパパとは会わせないんですか?

• ママり

ママり

おそらく養育費とり決められますが、払わないと思うので…そしたらもちろん会わせたくないですね(><)

• 8月11日
まるママ

私もシングルなリます
わかリますがよ
まだしャべれないけど、しャべれるようになったとき
なんでパパいないの?て
聞かれる日が来ると思うとどうしようもない気持ちになリます
家族づれ見るのしんどいです

• ママり

ママり

ファミリーがあたりまえ、パパがいて当たり前…
    そんな状態状況にぶち当たると不安になりますよね(><)

• 8月11日
  • まるママ

まるママ

ほんとですがよ せっかく生まれてきてくれた我が子を親のゴタゴタに巻き込んでしまって申し訳ないです
    あたリまえをあたリまえにしてあげられなかった

• 8月11日
ゆころん

離婚調停ちゅうです。
めっちゃかわります!!トイ・ストーリーのCM、パパ~ですよね💦
私もとても嫌です。この間BSでおとうさんといっしょがたまたま流れて、その時に長男がパパは?と…。先のこと考えると気が滅入りますよね…。
何かの影響でパパは?と聞かれた時は、私は正直にパパはもうママとさよならしたのよ!とほんとのこと言ってます。言うの辛いですが、もう一緒に生活することもないので…。(*_*)