※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バツ丸
ココロ・悩み

旦那の言葉が信用できず、夫婦関係に悩んでいます。同じような経験をした人がいるか、対処法を知りたいです。家庭や子育てでストレスがたまり、体調も心配です。

旦那の言葉が全部嘘に聞こえるのは私だけでしょうか。

信用出来なくて。

同じような人はいるんでしょうか。
そんな人達はどう接しているんでしょうか。
割り切って過ごすしかないんですよね。

夫婦ってなんなんでしょうかね!
旦那の顔見るだけでイライラするときあるし
早く出張行かないかなと思う最近です。
同居しんどいけど
旦那いない方が楽だなと思う時あります。
別にいてもいなくても同じだなと。
子育てだって私ばっかりだし
旦那は親に頼り切り出し。
声聞きたくなくて
メニエール病になり
ストレスで胃炎になり
体がボロボロです。

コメント

まるママ

大丈夫ですか?私わ離婚することになリますが、相手に何度もウソつかれて、最後らへんわ何言ってもウソに聞こえました
同じく夫婦てなんだろうて私も思ってました
話せばケンカになるし、いなくなってくれないかなと思ってました
子育てもお風呂に入れる以外わ何もできません
疲れますよね

  • バツ丸

    バツ丸

    最悪な誕生日の始まりですʬʬʬ
    12時回って飲み会から帰ってきて
    ソファーでゲェゲェはじめ
    その辺に吐かれたら困るから
    急いで袋と水用意。
    吐いたものの後始末も私。

    子供ら寝てるのにバタバタ五月蝿いしほんと殴りたくなりました。

    自分は昔から子供から簡単に離れて好き勝手やってほんとムカつきます。
    休みで家にいても子供と遊ぶ訳でもないし。

    もぉいらないなと思ってしまいます。

    • 8月11日
  • まるママ

    まるママ

    今日が誕生日ですか?おめでとうございます😊❤️
    いや、吐いた後始末くらいしてほしいですね
    母親カラしたら子供起こされるのほんと腹たちますよね
    わかリます 男の人わいつでも身軽でいいですよね ケンカしたら怒って手ぶらで出て行けて
    私もいらないと思ってましたが、いざ離婚ということになって後悔しています
    バツ丸さんわ後悔しないでくださいね

    • 8月11日
  • バツ丸

    バツ丸

    有難うございます!
    そーなんですよー。
    寝室別で私は子どもたちと寝てるんですが、昨夜は帰ってきて自分の部屋でなく私たちの方に来て寝て。
    いや、、こっち来んなよってマジで思いました。

    離婚して後悔するのは金銭面ですねー。
    お金は入れてもらわないとなーって思います。

    • 8月11日
  • まるママ

    まるママ

    自分の気の向くままに行動しないでほしいですよね
    そうなんですよ お金わ気持ちでわどうにもならないですカラね

    • 8月11日
まあ

私も旦那の事はいっさい
信用してません!
特に飲みに行く事にかんしては
全く信用できません…笑
本当に顔見るといろいろ
思い出してしまって
イライラしてくるのは
しょっちゅうです😭😭
今は割り切って接してますが
貯金していつか離婚してやる
って思ってます 笑
本当に夫婦ってなんなんですかね
私もいまだにわかりません…
そして誕生日だったんですね😱
おめでとうございます💓

  • バツ丸

    バツ丸

    ほんと嘘の塊ですよねー。
    ストレスですʬʬʬ

    私も貯金が溜まったらか
    子供が成人迎えるまでの我慢かなと思ってます。

    ありがとうございます...♪*゚

    • 8月11日
  • まあ

    まあ

    ほんとに嘘の塊です(笑)
    よく平気で嘘つけるなコイツ…
    って思いますよ😂😂
    妊娠前からずっと裏切られてた
    事をちょっと前に知って
    もっと早く知ってたら
    すぐに離婚したのに…
    って思いました(笑)
    旦那は来年30になりますが
    いつになったら落ち着くんだろ🤔
    って思います😂😂

    我慢しすぎも体によくないので
    ストレス発散も大切ですよ💓
    私はなかなか発散方法がなくて
    爆買いしてしまう傾向が…笑
    そのせいで貯金も全然
    たまらないんですけどね…🤣

    • 8月11日
  • バツ丸

    バツ丸

    うちの旦那30ですが落ち着く気配なしです(´﹃`)
    ほんと、もっと考えて結婚すればよかったなと昔の自分に言ってやりたいですʬʬʬ

    発散口ないと買い物になりますよね💦
    諭吉降ってこいと毎日願い続けてますʬʬʬ

    • 8月11日
  • まあ

    まあ

    まさかの1個違い💦笑
    わかりますわかります(笑)
    あの時の自分に「やめとけ!!」
    って言ってやりたいです😂😂
    籍入れる少し前にも浮気
    されてたんですけどねwww

    なりますよね💦
    子供が産まれたら子供服を
    爆買いする様になりました😭
    諭吉何人いても足りないです⤵

    • 8月11日
  • バツ丸

    バツ丸

    浮気だの不倫だの
    みんな暇なんだなーと思います。
    そんだけ金にも余裕あるんだなとʬʬʬ

    そーなんですよね(>_<;)
    子供服ふぐ着れなくなるって分かってるけど買っちゃうんですヽ(‘ ∇‘ )ノ

    • 8月11日
  • まあ

    まあ

    そんな暇ないって言いながら
    浮気してましたからねwww
    金にも余裕ないのに…笑
    同居する際の引越し費用
    車の頭金全て私が払いました…笑

    ですよね😂💓
    これからは秋冬服を
    爆買いしそうです🤣🤣

    • 8月11日