※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

悪阻がひどくて点滴を受けた方、悪阻がつらい時に来院して点滴を受けられるでしょうか?点滴で改善されましたか?費用はどのくらいかかりますか?4日間で2kg減少し、つらい状況です…

悪阻が酷くて点滴を受けたことがある方教えてください。

点滴を受けさせてもらう時は検診以外の日に来院して悪阻がつらいと相談に行くとしてもらえますか?
また、点滴をすると良くなりましたか?
一回いくらくらいかかりますか?

4日間ですでに2kg落ち身体がつらいです…
お答えいただけたら嬉しいです😊

コメント

うちは行ってケトンがひどかったら点滴か入院でした。検診日以外は保険診療にしてもらっていました。外来だと1回2000円とかでした。
点滴するとだるさはマシになりますが吐き気自体は変わらないですね💦

あゆちゃん

悪阻で何も飲み食いできなくて、2ヶ月ぐらいほぼ毎日、点滴に通ってました。
産婦人科から家の近くの病院→私の場合、内科。に紹介してもらい、行ったら点滴してもらうとゆう感じです。
1日40分ぐらいで200円もしなかったと思います。
ずっと気分悪くて吐いてたのが嘘のようにおさまり、けっこう楽でした!ご飯も少しなら食べれる感じでした!

95

検診以外の日に診察してもらって点滴してもらってました!一回1000円くらいだったと思います!あまり楽にはならなかったですが水分補給できてるので安心でした😢

つわり本当に辛いですよね😢私は今も嘔吐が激しくなったときに点滴してもらっています。
どう受診したら良いかは病院にもよるので、まずはお電話で相談されると良いかと思います!

尿検査や血液検査をして、数値が悪ければ治療と言う形になるので保険が利きます。
先日、夜間にお水を吐き散らした時は検査費用と時間外診療もありましたが2500円くらいでした。
点滴だけの日は1000円でお釣りがきますよ。
入院となればまた別途費用がかかりますが💦

初期は点滴してもあまり変わらなかったです。
でも今は悪阻も終わりかけなのか、してもらうとめまいが消えて足元が軽くなりますし、水分も軽い食事もとれます😊

無理をせずに病院にご相談くださいね😣