※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

30代前半の皆さま、総資産や貯金額、世帯年収を教えていただけますか?周りに聞けなくてこちらで質問しました。私は世帯年収800万、資産は500万ほどです。

30代前半の皆さま、総資産はいくらぐらいありますか?
貯金額と世帯年収も教えていただけると嬉しいです。

周りになかなか聞けないけど気になって、こちらで質問させてもらいました。

ちなみに我が家は世帯年収800万、資産は投資信託も合わせて500万ほどです。これから頑張りたいです…。

質問内容以外のコメント不要です(^ ^)

コメント

3度目のままり🔰

世帯年収1000万です。

最近、5000万ほどの一軒家を購入し、2000万頭金の3000万ローンがあります。

現在の貯金は1000万ちょいぐらいです。

はじめてのママリ🔰

貯金のみ1,000万弱、世帯年収1,000万です💡

ゆい

32歳
世帯年収 750
貯金額 預金500 保険700 株 180

deleted user

世帯年収400
貯金80

なんか場違いなコメントすみませんw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえいえ、回答ありがとうございます!
    皆さん凄すぎてびっくりしています…(´°Δ°`)

    • 8月11日
ママリ

世帯年収は850万ほどで、
貯金額は400万、
総資産は1100万くらいです!

ミク

世帯年収1200万
貯金 70万
賃貸用マンション3500万で購入
株 35万

はじめてのママリ🔰

シングルマザーで年収500万。
貯金300万ほどです💦
私もこれから年150万貯金を目標に頑張りたいです😊

deleted user

世帯年収900万
今年マイホームを建てたので貯金を使い1000万しか残ってないです😅

みんてぃ

世帯年収1200で貯金700です。(結婚してちょうど3年、私の奨学金も繰り上げて返しました💦)
4800万のマンション契約したため、これから手付金230万、引っ越しなどで出費があります💦

ぴぴ

旦那550、わたしが30万です。
貯蓄は100万ないです💦やばいですよね、、
住宅購入時に頭金は1000万入れました!

YU0123

32歳
世帯年収2000万
資産は現金と投資信託で1000万ちょい、あと終身保険と財形、車とローン払い中の家ですかね!

ぴっぴ

34歳、正社員共働き
世帯収入1500万、預貯金と投信株式合わせて2500万(保険含まず)ですが、住宅ローン残債4000万あります。

マイメロ

世帯年収650万ほどで貯金は1000万ほどです。そのほか株が少しあります。あとは保険が350万ほどです。

はじめてのママリ

たくさん回答ありがとうございました。
私も皆さんを見習って貯金頑張ろうと思えました(^ ^)