※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ココロ・悩み

子供1人いてシングルの生活は大変ですか?彼氏ができたら何才ぐらいの子供の時がいいですか?離婚を考えていますが、勇気が出ません。転勤族で子供が小学校に入ったら単身赴任でもいいかなと思っています。

子供1人いてシングルの方生活どうですか?
やっぱり結構大変ですが?
あと彼氏できたりした時って自分と子供何才ぐらいの時ですか?
離婚しようかなと思うけど勇気が出ません😂
転勤族なのでもう少し我慢して子供小学校入ったら旦那単身赴任でもいいかな〜と思ったり😅

コメント

どうして離婚したいのですか?

• ちい

ちい

いろいろつもりつもってあるんです😂
    でも微々たる物が積もってるだけでどかんと決定打がないので子供もいるし迷っています😭

• 8月11日

退会ユーザー

私も積もり積もってます(笑)
    掃除洗濯ゴミだし買い物に息子の相手にと私です。

土日祝日は夫が遊んでくれたりしますが、チリ積も状態になります。

でもそれは、私だけじゃない❗
    息子も夫も私と同じ。
    ましてや夫は出張だらけで休めずにいる。プラス育児。

周りのママも同じ。

そう考えたら、いつの間にか互いに話し合うようになり、イラつくも、息子が夫に笑い声を出しながら遊ぶ姿を見るとしょーがないか✨で終わります🍀

• 8月11日
  • ちい

ちい

うちはわりと仕事も早く終わるし面倒も見てくれたり買い物とかも付き合ってくれるのですが、逆にもっと仕事忙しくて帰って来なければいいのにって感じです😅
    ちょっとの時間だったら一緒にいれるけど長い時間一緒にいると価値観が違いすぎてしゆどいです😅
    話し合うと喧嘩になるので話し合わないほうがうまく行く感じです😱

• 8月11日

退会ユーザー

反対ですね😅
    家は遅いと22:00過ぎです…しかも最近人身事故が多く、さらに遅くなることも。

それが最近不満です。そして、夏で暑くて仕事も片付かずなのに出張出張出張で、イラついてるのがわかります(´Д`|||)

• 8月11日
  • ちい

ちい

無い物ねだりなのかもですね😅私は一人でご飯食べさせてお風呂入れて寝かせてってした方が楽なので旦那飲み会とかだとよっしゃってなります😅
    仕事大変だと家庭に持ち込んできたりするしそれは嫌ですよね😭うちも早いわりにはハードらしくしんどいしんどいゆうてます😂

• 8月11日
A

離婚理由が書いてないので勝手に言うのもあれですが、、我慢できるくらいなら今のままでいた方がいいのではないでしょうか。
みんな離婚するときなんて、次の彼氏ができることなんて全く考えてないと思いますよ。
むしろもう二度と男なんて作らないぐらいの気持ちだと思います。

• ちい

ちい

我慢できるので今のままでいてます正直離婚する勇気はないしでも離婚するとしたらどんな感じなんだろうと聞きたくて質問しました!
    気分を悪くされたならごめんなさい🙏

• 8月11日