※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
雑談・つぶやき

ものすっっっごくどうでもいい話です😅エビフライやエビ天の尻尾が好きな…

ものすっっっごくどうでもいい話です😅

エビフライやエビ天の尻尾が好きな方!
外食時は食べますか?それとも残しますか?

私は悩みつつもいつも食べちゃうんですが、
子供の頃は母親に「外では残しなさい」と言われてました😅
やっぱり食べるのって恥ずかしい事なんでしょうかね?💦

レストランやファミレスでお仕事されてる方!
エビフライの尻尾まで食べてるお客さんは引きますか?💦

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

普通に食べます😋
全然恥ずかしくないです!
カルシウムたっぷり❤

  • ちびこ

    ちびこ


    仲間ですね〜😆
    やっぱり食べちゃいますよね!
    よかったです〜!!

    • 8月11日
  はじめてのママリ🔰

私も外食でも遠慮なく食べちゃいます😋💕
残すのがもったいないです😁

  • ちびこ

    ちびこ


    美味しいのにもったいないですよね〜!
    仲間がいて嬉しいです😆

    • 8月11日
deleted user

普通に尻尾まで食べますヽ(*´∀`)ノ
なんならパセリも好きなので残さず食べます(*`・ω・)ゞ

  • ちびこ

    ちびこ


    食べますよね〜!😆
    私自身はパセリは苦手だから食べませんが、食べてる方がいても全く気にしません😊
    むしろ食べられるのすごいな〜と思います!

    • 8月11日
あにこ⛄ゆるダ部

私も食べます🙋
なんで恥ずかしいんですかね…🤔

  • ちびこ

    ちびこ


    私の母のような昔の人には尻尾は残すものというのがあるんですかね😅
    私自身は恥ずかしいとは思わないのですが、どうなのかな〜と思ってしまいました💦
    でもこんなに仲間がいて嬉しいです〜😆

    • 8月11日
あゆ。

自分も食べます!
別にお店側さんには恥ずかしいと思わないんですが旦那がしっぽ食べれるの知らなかったというか変なのって思う感じなので旦那の前では食べますが義母の前では食べないようにしてます🤣

  • ちびこ

    ちびこ


    確かに食べない方から見ると「え!?」って思うかもしれませんね😅
    美味しいのに〜😆

    • 8月11日
けろけろ

食べない派だったんですけど
旦那に食べるものだよって、言われてからは食べるようになりました!笑

  • ちびこ

    ちびこ


    元々は食べないほうだったんですね😊
    尻尾好きな私としては「旦那さんグッジョブ!!」って感じです😆

    • 8月11日
琳

食べます♡おいしいですよね!
外食で働いてましたがお皿見て尻尾なくても何とも思わないですよ😊

  • ちびこ

    ちびこ


    美味しいですよね〜😊
    これからも遠慮なく食べちゃおうと思います😆

    • 8月11日