※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

出産前の不安を感じている37週5日の経産婦です。陣痛誘発の予定で前駆陣痛があり、不安が募っています。同じ週数の方、不安な気持ちをどうしているか教えてください。

勇気を下さい!

37週5日の経産婦です。
5歳になる息子がいます。
出産から5年が経とうとしていて、出産の思い出といえば、陣痛の痛み、苦しみ、、お股の痛み、、もうすぐで赤ちゃんに会える!という楽しみ、喜びのそばで、、、そんなマイナス思考、不安が募り始めています。

13日に陣痛の誘発剤を使う予定で、おとといの夜中から、前駆陣痛がけっこうな割合で、きています。

もう陣痛きたら、覚悟を決めなきゃいけないこと、分かってます(笑)経産婦は、早いから!楽だよ!と言う言葉も、、ふーん、、、と、どこか疑ってしまいます。(笑)

同じような週数のママさん、不安な気持ちどうしてますか?🥺可愛い我が子に会える寸前、、、ビビってしまっている自分が恥ずかしいです。

コメント

MH

わかります(´;ω;`)私も今から陣痛に怯えてます!!!

経産婦だから早いとはいえ、痛いものは痛いですよね(T ^ T)

でもいざ始まったら
もうすぐ会える!!頑張るしかない!!となると思います(><)

頑張って下さいね!!!もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね💓💓💓

• とも

とも

ですよね😭
    おとといから夜中にくる前駆陣痛で気持ちと体力が奪われていきます、、、(笑)
    本陣痛、うまーく来てくれるといいんですけど、、、思わせぶりなベビさん、、😱❤️

ゴールが見えてくることを信じて頑張るしかないですよね!!コメントありがとうございました😭❤️

• 8月11日
(๑•  •๑)

もう出産を終えたものですが…💦
4年ぶりに第4子を先月末に出産しました。
上の子達(次男、三男)がスポンとツルンと
生まれてくれてたのですが
それは年子だったからなのか。
4年もあいてたらまた初産ばりの
痛さが来るのかな。とか
もう不安と心配でいっぱいでした(笑)
待望の女の子なのにそれどころじゃないぐらい。(笑)
でも実際には分娩時間2時間ちょいの
めちゃ早出産でした👶‼
会陰切開は無かったものの後陣痛痛い。
でも4年ぶりの新生児…
めちゃくちゃ可愛いです。
とんでもなく破壊力のある可愛さです❤❤
出産の時の痛み、もうどうでも良いです(笑)
我が子、本当に本当に可愛いです。
昼なんてまだ寝てるだけなのに
寝る間も惜しんで見てます😍(笑)
大丈夫です!一度経験してますし
赤ちゃんもママたちに会う為に
一生懸命頑張ってくれます!
もう少しで可愛い可愛い我が子に会えますよ👶❤

• とも

とも

コメントありがとうございます😊❤️
    そうなんですよね、、、可愛い我が子に会いたい!!切迫早産で二カ月入院しているので、尚更楽しみで、、、でも、入院してて気持ち的にマイナス思考になるんですかね😖
    ドキドキが止まりません、、、。待望の第二子!!なので、出産を乗り越えた後のことを考えて、、頑張ります!!

• 8月11日
もー

同じく37週と5日の経産婦ですー!!

今、陣痛室にいますが、前駆陣痛なのか、本陣痛に繋がらずモヤモヤしてます。昨日の夜からずーっと痛い前駆陣痛で、寝れてません😭

こんなに長く続くなら、もっと痛くていいから早く産みたいっ‼️って思ってるところです😵

不安ですけど、終わった後のこと考えるようにしてますー😆✨

• とも

とも

分かります!!
    すごーく分かります😭私も昨日、一日陣痛室にいました、、、が、前駆陣痛でした、、、。陣痛いいのが来ますように😭❤️

お互い、いよいよですね、、、励まされました!!頑張りましょう😍👏👏👏👏👏👏

• 8月11日
  • もー

もー

結局、本陣痛に繋がらず、、、帰宅しましたー😆✨

うちの子、まだお腹にいたいみたいです😊💕

なので、もう少し上の子と夏満喫しようと思いますっ😂🍀

• 8月12日
  • とも

とも

ママのお腹が居心地いいんでしょうねー😊❤️(笑)私も昨日、おしるしから破水もして、強めの陣痛きてたので、陣痛室に移ったんですけど、、、一晩何も進まず、、、今日、誘発剤かけます、、。うまく効いて、産まれてくれるといいです😭👏

• 8月13日
  • もー

もー

わぁ!!破水してるなら、もう出てこないとですねっ!!!頑張って下さいっ😭💦応援してますっ‼️‼️

• 8月13日