※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよひば
雑談・つぶやき

旦那に裏切られてケンカ中⤵️私は仕事をフルでやっているのと、旦那と生…

旦那に裏切られてケンカ中⤵️
私は仕事をフルでやっているのと、旦那と生活のズレがある為、なかなかご飯作れない事に対して「○○(←息子の名前)ばっかで家事を一切やらねぇ事を我慢してやってんだよ!俺の作業着も洗わねぇじゃねーかよ!○○の事ばっかでよ!このクソ女!」と言われたから完璧なご飯を作ったのに当て付けのように食べない所か、実家に行ったらしく実家のご飯を食べていた💢
ケンカの日に弁当や飲み物も作ったのに、持っていかず!(←頭にきてタンプラーと弁当箱を中身が入っている状態で処分!)
2度と作ってやらない!
そして、作ってあっても食うな!!

コメント

さくらチェリー

どうして男って自分のことを妻がやって当然って感じなんですかね?
育て方?
自分の作業着くらい自分で洗えよ。
奥さんも働いてるなら。

息子ばっかりと言いながらお前は息子のことすらしないんじゃないのか?

って言いたくなりますねー!!

毎日仕事に家事に育児お疲れ様です😫

• まよひば

まよひば

コメントありがとうございます😊
    一応、保育園のお迎えと入浴だけはやりますが、ケンカをした時は入浴は一切やりません!
    それだけで威張り腐っています!
    作業着も一応は自分で洗っていて、それに対して遠回しに感謝しろと言わんばかりの態度をとられました。ご飯も自分でやっていて、それもしてやってると言われました。
    旦那は恐らく、甘やかされて育ったのだと思います。

• 8月11日
  • さくらチェリー

さくらチェリー

自分のことを自分でやってるだけで感謝(笑)

家庭のことは妻が、って時代は終わりましたよね~。

それならお前の足りない稼ぎの分を働いてやってる私に感謝しろって言いたいです🤣

息子をきちんと育てないとなーって思います😫

• 8月11日
  • まよひば

まよひば

本当ですよ!
    本当は息子が1才になるまで働きたくなかったのに、限界だったので進んで働いているのに、それは感謝ではなく当たり前らしいです。
    でも、稼いでやってるんだから俺に対しては感謝しろと言ってきます。
    家庭の事も仕事も育児も私がやって当たり前、でも俺が息子に携わったり家事や仕事をしたら感謝しろですって(笑)
    こんなクソといたら息子に良くないので、早く離婚できるように準備するつもりです!

• 8月11日
mako

いやいや〜
フルで働いていて
旦那様と生活のズレあったら
育児も全部1人...
しんどいですって💦
作業着くらい自分で洗えやーい‼︎
クソ女って言葉気にくわない...
読んでいて腹立ちました。
私も一昨日まで
フルで働いていて
旦那が交替勤務の為
すれ違いの生活でしたが
正直しんどいです。
旦那は文句は言いませんが
手伝いもしませんよ🤣

• まよひば

まよひば

保育園の迎えや、入浴はしてくれますが、ケンカしたら必ず息子の入浴から逃げます!
    保育園の迎えの後も息子を放置して自分は爆睡しており、それでちゃんと見てやっていると威張っています。
    息子の事も自分はできていないのに、私には文句ばかり言います。
    作業着も洗いますが、本来ならテメーがやる事をおれがしてやってると威張っています。
    息子の事よりも旦那といる事自体がストレスになっています。
    makoさんのところみたいにやらないなら文句言わないでほしいです💨

• 8月11日
ほの

喧嘩の後実家行ってご飯食べてるの腹立ちますね。もういっそのこと作業着も実家で洗ってもらいましょう(^^)
喧嘩の日にお弁当作ってあげるとか私じゃ真似出来ません。尊敬します😄

• まよひば

まよひば

コメントありがとうございます😊お褒めも感謝です💕
    実家でご飯を食べてくれるならまだ良いですが、目の前で当て付けで実家からもらった物を食べていました💢
    作業着、自分で洗っていてテメーがやる事を俺が洗ってやっていると威張っています。
    自分から家事をやらないクソ女!とか我慢してやってあえると言ってきたので頭にきて弁当作ったり飲み物を用意してやったのですが、目の前で見て見ないフリをしてとっとと仕事行きました。
    旦那、邪魔だし臭いので生活費だけ置いていなくなってほしいです!

• 8月11日
ままり

息子のママであって、お前のママじゃねぇんだよ。てめぇでやれって感じですね😡

• まよひば

まよひば

本当にそれです!
    テメーのママじゃねぇし、作業着もテメーが洗えと言った覚えなく、勝手にテメーで洗っているなら文句言うなって言いたいです。
    ご飯も冷蔵庫にある物でテメーで作れよって言いたいです。
    いざ作ったら当て付けで実家からご飯もらって私の作った物は隅に退かせて実家のご飯を食べていました!

• 8月11日