※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡omtro
ココロ・悩み

出会いがなく悲しい34歳バツイチ女性。友達は結婚しており、お盆の予定もない。皆さんはどうされますか?

子なしバツイチ34歳〜
出会いを求めて早3年😂良い人に巡り合わず😅
友達もみんな結婚して子供もいるので、遊ぶことも出来ず
今年のお盆の予定ゼロ😔
悲しすぎます😖
皆さんならどうされますか?

コメント

かすたーど

1人旅とか…どうですか!?
私は子供産んでから、もっと1人で冒険しておいてもよかったぁと思いました🥺
私のお友達も、子なしバツイチで5年後に再婚し幸せになってます🥰良い出会いありますように🥰

• ♡omtro

♡omtro

コメント下さりありがとうございます😊
    1人旅ですか!まずは日帰り旅でも行ってみようかな☺️
    お友達、再婚されたんですね🥰良い出会いを見つけられるように、私も諦めず活動してみます😊

• 8月11日
つぴこ

友達の家に飲みに行く!笑
独身の友達多いので、皆うちに来てもらって喋ってます😂

• ♡omtro

♡omtro

コメントありがとうございます😊友達の家飲みに行きたいんですけど、それも出来ずなんですよー🤣来てーって言ってくれたら行けるんですけどね😂笑

• 8月11日
ママリ

私なら趣味に没頭します。
独身時代はスキューバダイビングにはまってて、よく海外や沖縄などに一人で行ってましたよ。そこでダイビング仲間とワイワイするのが楽しかったです。
結婚してこどもできたら、そんな事なかなかできないので、独身時代がチャンスです。
そこで彼氏ができたりしますし、色んな経験の幅が広がります。
出会いを求めるだけではなくて、色んな事に興味を持って取り組んでると自然と楽し
い仲間が出来たり、自然と恋愛に発展したりすることもあります。
自然体でいる方が男性は寄ってきます。

• ♡omtro

♡omtro

コメントありがとうございます😊
    趣味ですか〜🧐
    趣味という趣味が映画くらいしかなくて🤣
    スキューバダイビングされてたんですね☀️私も趣味の幅を広げなきゃいけないですね😖
    自然体でいる方が男性は寄ってくるんですね!ナルホドです(^O^)そうなれるように趣味探してみます🥰

• 8月11日
ママリ

ちょっと贅沢にプチ旅行かどうでしょうか?😊温泉入ったり、女磨きをして良い人をゲットしましょう❤️
あとはも独身時代、周りが結婚して子供いても遊んでもらってました😂子供も連れてきてもらい、カフェでまったりしたりしてました👍✨

• ♡omtro

♡omtro

コメントありがとうございます☺️プチ旅行検討してみます😆女磨きしてゲットしたいです🥰
    いいですね〜😫
    友達はお盆は帰省したりなんで日があわなかったりで、なかなかこちらから誘いずらいです😖

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭時間が合えば遊べますが、帰っちゃうと会えませんもんね😓💦
    それなら、なおさら女磨きをしましょ☺️💕笑

• 8月11日
  • ♡omtro

♡omtro

そうなんですよ〜😂
    今回は予定合わなくて😓
    女磨き、とりあえず美容院を予約しました(^O^)/

• 8月11日