※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
…
お出かけ

これって私が全て悪いんですか?少し自宅から距離があるショッピングモー…

これって私が全て悪いんですか?
少し自宅から距離があるショッピングモールに、近くのスーパーで買い物してた時にいきなり行くって決まりました。なのでスーパーでペットボトルの麦茶を買って行きました。
ショッピングモールから帰ろうとした時、下の子のオムツがいっぱいだったので変えに行き、車に戻ろうと駐車場に行くと上の子の泣き声が。旦那も子供を強く叱っていて。
ペットボトルの麦茶を車内でこぼしてしまったそう。
後部座席にチャイルドシートを2台つけていて、上の子の後ろの後部座席。旦那は運転席にいたのでこぼした時に合わなかったと。
恐らく、運転席で携帯見ていて、上の子がお菓子を食べて大人しかったので見てなかったんでしょうね。
その事を言うと、だいたいペットボトルの麦茶買って飲ませるお前が悪いんだろ!と。
だったらお前が下の子のオムツ変えに行けよって心の中で思いました。
だいたい子育て人任せのくせに、そう言う時だけ上から目線で言ってこないで欲しい。

コメント

mama

ぜんぜん悪くないと思いますーす😊🍀
うちの主人でも同じ光景が目に浮かびます😎
見てないあんたが悪いんでしょ?と思いつつ、子供はわざとじゃないので、怒られた子供をフォローしつつ、主人には「はいはい」と返事してスルーです😊
その後しばらく機嫌悪くても知ったこっちゃないです🙌笑
こんな主人といたらスルースキルがあがりました笑笑

• …

ありがとうございます😭
    なんでしょうね?子どものフォローはしますが、旦那のフォローなんてしたくないですよね(笑)面倒くさいし😅
    スルースキル💡私もあがりそうです(笑)

• 8月11日