※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

静岡市に住んでます。 子供の遊び場教えて欲しいです(´・ω・`)出来たら…

静岡市に住んでます。
子供の遊び場教えて欲しいです(´・ω・`)
出来たら無料で。。😢

藤枝のスマイルホールや広野海浜公園は日曜混みますかね…

コメント

ぷいぷい

スマイルホール…土日は整理券を事前にもらっておかないと入れないくらい混んでます😭
午後の方が多少空いてるかな?って感じです😔

子供の遊び場悩みますよね😣💦
私も教えてほしいです😂←

• ママり

ママり

そうなんですね…😂なぜ午前の方が混むんですかね…

公園なども暑いから微妙ですか?😢

• 8月11日
ままり

藤枝のスマイルホールはお昼までがすごく混みますよね😣💦

皆さん午前中に遊ばせてお昼食べに行って帰る方が多い気がします。

いまの時期は蓮華寺池公園で水遊びが出来るので水着や水遊び用のおもちゃ持って行くと楽しめると思います😊
一応日陰ありますが、なんせ暑いので長居は出来ないかもしれません💦

• ママり

ママり

そうなんですね!行くのはお昼すぎに行こうと思ってるのですが…

蓮華寺で水遊びさせたことありますか?暑いので30分も持たないですよねきっと…

• 8月11日
  • ままり

ままり

数日前にお昼過ぎに行ったときは、混みすぎ!て感じではなかったです😊

水遊びさせたことありますよ🙂バケツやじょうろ持って行ったら楽しそうにしてました!
    その時は30分〜40分くらい遊んだと思います💡

• 8月11日
  • ママり

ママり

最近ですか?? 最近特に暑すぎて遊ばせるの危険じゃないかな…と思って😂
    すこし水遊びさせてからすまいるほーるの方に行こうか悩みます…

• 8月11日
  • ままり

ままり

数日前に行った時は水着忘れたのと、子供も気分じゃなかったみたいで遊びませんでした😂

でも相変わらず沢山子供遊んでいましたよ😊
    帽子かぶったり頭濡らしたり水分補給で熱中症対策すれば大丈夫かなと思います。

私はいつも整理券もらってから水遊びで時間潰して、すまいるほーる行ってます😂

• 8月11日