※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊活

排卵検査薬が陰性→陽性に変化。11日にタイミング取ったが、もう1回取るなら明日?明後日?どうしますか?

11日が排卵予定とのことで、10日の夜中1時頃にタイミングをとりました!その時、排卵検査薬はまだ判定線より薄く、陰性でした。10日の朝と夜もあまり変わらない薄さで陰性でした。今日11日の朝に検査薬をすると、強陽性でしたので、すぐにタイミングをとりました。あともう1回タイミングとるとしたら、明日ですか?明後日ですか?みなさんなら、どうするか教えてください!

コメント

アリエル

ルナルナでは、11日が予定日でしたがラルーンでは12日が予定日になっていました。

アリエル

夜に検査薬使うと、これより濃くなっていました!たぶん、さっきのやつが強陽性なんだと思われます。旦那を誘いましたが、朝したから夜もは嫌だと言われ、間に合うかわかりませんが、朝タイミングとれたら、とってみます!(><)