※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

生理予定日から14から15日目で妊娠可能性ありますか?排卵検査薬が変わった日から数えると、妊娠している方の症状について知りたいです。

おはようございます☀

生理予定日は、排卵検査薬が強陽性から陰性に変わった、次の日から数えて14から15日目であってますか?

基礎体温つけれてなくて、質問しました。

よろしくお願いします🤲

また、今回は胸は張ってますが、乳首の痛み、過敏がないのですが、それでも妊娠してたことの有る方いらっしゃいますか?
気持ち悪くもないです。

ただ足の付け根と腰が痛いくらいです。

ちなみに、強陽性から陰性に変わった日は7月27日土曜です。

コメント

はこまる🐡

初めまして☺️
陰性に変わった日が排卵日です!
黄体ホルモンは通常14日間出続けてその後生理が来ますが、人によって±2日の誤差があるようなので、陰性になった日から12~16日後に生理が来ます😊
高温期が17日以上続くと妊娠の可能性が高いというのはこの日数に関係しています🍀
27日に陰性になったのであれば、13日に生理が来なければ妊娠の可能性があるかもしれません😌💓

• はこまる🐡

はこまる🐡

あ、ちなみに私の場合は1人目は乳首痛ありましたが今回はそこまででした🙂
    足の付け根チクチクといつもあるはずの生理前の子宮の重い痛みが無かったので、もしかして?と思いました。
    あとは体温が高くて暑かったです💦

• 8月11日
  • えま

えま

ありがとうございます😊
    明後日たのしみに待っておきます😊

今は身体が暑いですが、この猛暑のせいかどうかいまいち判断がつきません!

• 8月11日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

その時期はドキドキソワソワしますよね😂💦💓
    確かに暑いので判断難しいですよね😅
    妊娠されてるといいですね☺️✨

• 8月11日
  • えま

えま

あ、間違えました、ありがとうございます😊

• 8月11日
  • えま

えま

先程はありがとうございました、ソワソワしすぎて検査薬してみたら、陽性でした!
    ありがとうございました!

• 8月11日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

うわぁ~おめでとうございますっ☺️🎶💓

• 8月11日
えま

ありがとうございます😊