※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
家族・旦那

自己中な旦那と、息子が可愛くて、礼儀がなってなくて話にならない姑と…

自己中な旦那と、息子が可愛くて、礼儀がなってなくて
話にならない姑と一緒に暮らすの疲れたなー。

くしゃみするときは手で口抑えろよ!
汚い。まじで汚い。
リビングでもくしゃみまき散らかし。
テーブルに向かって思いっきり。
速攻除菌しますよ。笑

同居疲れた人いますか??

コメント

わかります!うちもおさえません😡
ご飯中とかにされたら食べる気失せるし自分が使った箸で何かあげようとするので断固阻止です🤦🏻‍♀️
うちは姑もですが舅もめちゃくちゃ鬱陶しいです😵

• ママ🔰

ママ🔰

ちょーわかります!箸嫌ですよね!食いかけのものを私に渡してきて食べていいよ。って笑汚くて食べれません笑

両方いるのは辛いですよね((( ;゚Д゚)))みんさんすごいです( ;∀;)

• 8月11日

退会ユーザー

スプーンとか論外やのにアイスとかもあげようとするし旦那にあとでめちゃくちゃ言います。笑
    私にはお皿を前まで持ってきて食べよ〜〜ってしてくるんでまだましです😂ママさん渡されるんですねもはや恐怖😱笑
    舅が今妊婦やのに百漢デブとかカエルとか太り過ぎとか妊娠は嘘でただ太っとるだけとかめっちゃ言われます(笑)
    妊娠してないときは普通にしばかれたり蹴られたり冗談でしてくるんですけど冗談でもしていいことと悪いことわからんのかこの薄らハゲって感じです🤷🏻‍♀️

• 8月11日
  • ママ🔰

ママ🔰

旦那に義母の愚痴やら嫌なとこ話すと私が怒られるんです!やぱりマザコンだなって鼻で笑ってます笑

え!!そんなこと言ってくるんですか!ひどすぎます!!!
    DV気質がありそうですね((( ;゚Д゚)))

• 8月11日