※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

昨日旦那が夜中釣りに行くと出掛けて行きました…今起きると旦那は寝てた…

昨日旦那が夜中釣りに行くと出掛けて行きました…
今起きると旦那は寝てたんですが結婚指輪が外されてて何故か人差し指に付いてます。
今までそんな事1回も有りません…
ここ最近LINEが頻繁に鳴る、帰宅時家に付いてもすぐに車から降りて来ない(家から車が見えます)等ちょっと怪しい??所が有りました…
これはやはり黒ですかね??
もう最悪です…

コメント

3姉妹+末っ子長男=4児ママン

それはショックですですね…😢
結婚指輪が人差し指になんて😢

まず、言い逃れ出来ないように
手の写メを撮りましょう!!

そして、問い詰めた方が良いかと😢

• みー

みー

ですよね…起きた瞬間めちゃくちゃショックでした…
    いつもは釣りでも電話出たのに昨日は出なくて…後から掛け直して来てあれ??って思ったのと他にも怪しい気配があったので余計モヤモヤしてます…
    普段朝早くから保育園で頑張ってくれている子供達のため今日は遊びに連れてく予定なので楽しく過ごしたかったのに😭

• 8月11日

黒だと思いますよ。
証拠確保して負けないで下さい。

• みー

みー

やっぱり怪しいですよね…

• 8月11日
ママリ

私なら写真撮ってから起きないように結婚指輪外して隠して、旦那が起きたら指輪どこにやったの?って聞いて様子見てみます🤔

釣りの時に人差し指にはめ替えて〜とかって話があれば本当に釣りだったんだなと信じますかね💦

• みー

みー

毎週土曜日旦那は釣りに行ってるんですが付き合ってる時から今まで釣りで付け替える事はなかったので「釣りで付け替えた」って言われてもしっくり来なそうです😭

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    それなら付け替えたと言われても信用できないし怪し過ぎますね💦
    証拠が少ないうちに問い詰めても逆ギレされて終わる可能性もあるので、携帯チェックできればいいですね😭

• 8月11日
ぷに

上のかたが言うように写メとって何気ないように過ごし指輪が定位置に変わってるかチェック、変わってたらすかさず聞く!!
モヤモヤしますね。。

• みー

みー

モヤモヤしますよね…
    付き合ってから今まで釣りで指輪の位置変える事なかったので…
    今日は普段頑張ってる子供達のため遊びに連れてってあげる予定なのにもうこれじゃ楽しめません😭

• 8月11日
3姉妹+末っ子長男=4児ママン

女の勘は当たります😅
きっと何かやましい事があるのでしょう😢

ただ、証拠集める為に今は泳がせる!とかはやめたほうが…

もしまだ未遂だったら、みーさんが止める事が出来ますからね!

遊びの予定があるのに、悲しいですね😢
先に旦那さん起こして話した方が良いかも😢

くまぴ

絶対怪しいです
指輪の写真撮っておきましょう!!
携帯が見れれば確実なんですけどね🤔

うちの旦那も釣りに行きますが、釣りするためにわざわば他の指に付け替えたことないですよ
付け替えなきゃいけないぐらいのごっつい指輪なら話は別ですけど😅