※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこちゃん
家事・料理

新潟市の方に質問です!お盆の挨拶に行く時に義両親家に手土産を持ってい…

新潟市の方に質問です!

お盆の挨拶に行く時に義両親家に手土産を持っていこうと思います。
みなさんは何を持っていきますか?食べ物がいいかなと思っています。
新潟市の中央区か東区にあるお店の情報だとありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

パンどろぼう

定番かもしれませんが、菜菓亭の河川蒸気や半熟ショコラ等を持っていくこと多いです☺️

• もこちゃん

もこちゃん

そうですね!ありがとうございます😊

• 8月11日
るん

ルーテシアの焼きドーナツを持って行ったら、「これは美味しい‼️」と喜ばれました!ちなみに義父母は70歳です^_^

• もこちゃん

もこちゃん

ルーテシアいいですね😊ありがとうございます😊

• 8月11日
うさぎ

東区大形のエスカリエの雪のわたぼうしがオススメです!

• もこちゃん

もこちゃん

コメントありがとうございます😊エスカリエ行ったなかったです。今度行ってみます😊

• 8月12日
まる

今の時期だと風花のゼリーもオススメですよ☺️💡
東区にあります〜!

• もこちゃん

もこちゃん

風花のゼリープレゼントで渡した事あります😊良いですよね💕風花よく行ってます🚘

• 8月12日
cheese🦔🧀

うちは新潟にしかないサフランのパン買って持って行ってます😊
まぼろしの明太子フランスや、宇宙戦艦ヤマトなどかなり喜ばれてます😃✨

• もこちゃん

もこちゃん

サフラン最近行ってなかったです💦明太子フランス美味しいですよね😊👍
    今度お土産に買ってみます✨

• 8月12日