※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡mama
その他の疑問

大親友が結婚し、県外に引っ越す事になりました😭😭何かしてあげたいので…

大親友が結婚し、県外に引っ越す事になりました😭😭
何かしてあげたいのですが悩みに悩んでしまいなかなか
決まりません😭😭皆様がどんなプレゼントをしたや
どんな場所でご飯を食べた等、教えて頂き参考にしたいです😭💕💕またサプライズなどをしてくれるお店も知っていたら教えて頂きたいです🥴💓新潟市(中央区、西区、西蒲区、南区)、県央地区であると助かります🥴
宜しくお願いします🥺

コメント

くうちゃん

私が転勤先に行く時は寒い土地で妊婦でもあったので
ガウン?部屋着のカーディガンみたいなのや、顔のパックなど会社の先輩たちから貰いました🎶

そして転勤先から戻る時は家族分の名入りのスプーンとフォークともらい、未だに大事に取ってあります!

• くうちゃん

くうちゃん

名前入りとかはほんとに嬉しいし邪魔になる大きさとかでもないし、ほんと大切にとってたまに眺めてますw

• 8月11日
  • y♡mama

y♡mama

お返事遅くなり申し訳ありません😭😭💦
    その状況に合わせたプレゼント喜ばれますよね^_^名前入りも良いかも😭💓参考にさせていただきます❤️

• 8月27日
うーまま

大親友のご結婚、嬉しさの反面、県外へのお引越しは寂しさいっぱいですね😭✨

わたしは、ドライフラワーのキャンドル作家さんの作る作品が大好きで、ここ最近の結婚祝いやお礼品などはそればかりです❣️
文字入れなどもしてくれて、とても素敵ですよ☺️玄関やデスクに飾ってもらったり、結婚式の際にはウェルカムスペースなどにも置いてもらったりと、喜んでもらっています♡

参考になりますように♫

• y♡mama

y♡mama

お返事遅くなり、申し訳ありませんでした!!😭😭
    そうなんです。。😢寂しくて寂しくて。。

ドライフラワーキャンドル!!良いですね!いま、少し考えてたのがプリザードフラワーの置物とかだったので参考になります😭💓💓ありがとうございます!

• 8月27日
はるはる

先日ママ友がお引越しで写真でメッセージ入りのプチアルバム作って渡しました🙌
喜ばれまさしたよ😍

• y♡mama

y♡mama

お返事遅くなり、申し訳ありません😭💦💦💦
    アルバムは嬉しいですよね🥺💕💕遠くにいくかりなおさら。。😭参考にさせていただきます!ありがとうございます!^_^

• 8月27日
テレホン

2人でご飯を食べに行く約束してて、そのお店に他の友達何人か先にいてもらって、サプライズでみんなでお祝いするーみたいな事はやったことあります。あとは寄せ書きと写真貼ったりしてアルバムを作りました。

• y♡mama

y♡mama

返事遅くなり、申し訳ありませんでした😭😭😭
    お店のサプライズよいですよね💓💓他の友達に協力してもらうのよいですね😍💓💓参考にさせていただきます❤️❤️

• 8月27日
y♡mama

皆さま、お答え頂いたのに返事とお礼が遅くなり申し訳ありませんでした😭😭
参考にさせていただきます^_^