※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

おんぶ紐で家事が進まず困っています。エルゴは不安定で手頃なおんぶ紐を探しています。オススメがあれば教えてください。

昔ながらのおんぶ紐使ってる方いますか?
オススメあったら教えて下さい!
最近私がいなくなると泣いちゃうので家事が進まず困ってます。
エルゴでおんぶしたら寝たんですがまだ不安定で装着もしずらいのでおんぶ紐の購入を検討してます。
値段も手頃なのがあれば教えて下さい!

コメント

りりなせ

私は家事をする時、離れられない時は前で結んで使う昔ながらのおんぶ紐使ってます!
西松屋に売ってますよ( ´ ▽ ` )ノ

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    西松屋ですね!
    安いですか?

    • 4月2日
  • りりなせ

    りりなせ

    ちゃんとした値段は覚えていませんが、安かったと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

    • 4月2日
ジャンジャン🐻

わたしは簡単なリュックタイプの使ってますよ^_^

安全ベルトもついてるし、リュックみたいな肩ひもなので外出や散歩もできます^_^

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    リュックタイプがあるんですね!
    ちなみにどこで売ってますか?

    • 4月2日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    西松屋やバースデーで安いのありますよー^_^

    腰ベルトないので安かったです^_^

    • 4月2日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    わかりました〜
    西松屋見てみます!

    • 4月2日