※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuna*
その他の疑問

悪露終わりかけでまた血がでることってありますか?もう終わったかな〜く…

悪露終わりかけでまた血がでることってありますか??

もう終わったかな〜くらいだったんですが、
昨日、トイレに行くとおりものシートに血がついていました。
数分後、血がでる感覚もありました。
生理が再開したんですかね?

完母でいってて、生理はまだだと思ってました
でも生理にしては量が少ないし…🤔
腹痛とか全くないです

コメント

mei

終わりかけでしたら
3ヶ月ごろまでは
ちょろちょろ出る事もあるよと病院で言われました💦
けど、おっしゃるように生理も始まる方は早い方もいるので生理もあり得るかもしれないですよね😢
けど、聞いてる感じですと
悪露な気がします😣

  • yuuna*

    yuuna*


    そうなんですね!💡
    前に見た悪露についての記事に
    子宮頚がん?子宮筋腫?とか書いてたので
    こわくなりました😯
    様子見てます!

    • 8月11日
ままり

悪露終わりかけで生理4日目くらいの量の鮮血が3〜4日間出ました!

そのあと悪露も全くなくなったので全て出し切って終わったのかなって思ってます!

私も前ママリで聞いたら同じ経験をした人が何人かいて、良くあることって言われました😊

  • yuuna*

    yuuna*


    そうなのですか!
    たしかに、4日目くらいの量です!
    生理はまだまだこないと思ってたので
    悪露だといいな🤔

    • 8月12日