※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg
子育て・グッズ

旅行の際に便利な持ち物や、外出時に紙パックのお茶を持っていくのが楽かどうか知りたいです。紙パックを買う理由も知りたいです。

遠出します (3泊4日)です。

これ持っていくと便利だよってものありますか?

あと外出の時は マグにお茶入れて持っていくのですが
紙パックのが楽ですか ??
今まで買ったことがないので 、紙パック買う人は
どうして買うのか教えていただけると嬉しいです 𓈒𓏸

コメント

カカオ

紙パックはそのまま捨てれるので楽ですよ☺️あとこの時期はマグの中で菌の繁殖が怖いので出掛けるときは紙パックにしてます👍

マミー

我が家、ちょうど旅行中です(^^)
持ってきてよかったーと実感している物は、ペットボトルに付けることが出来るキャップ付きのストローです!
100均で購入しました◎
下の子の水分補給に使用しています◎

紙パックよりペットボトルの方が楽だと個人的には思ってます(^^)

♡Mママ子♡

この時期はすぐに菌が繁殖しそうなので、飲みきりサイズでパックのベビー麦茶を買ってました^_^

おすぴ

旅行でマグを使うのは衛生面が心配で紙パック使いました!
まだ小さいのでベチャベチャになりながらですが、楽でしたよ😊
二種類買ったけど、どっちか忘れましたが美味しくなかったです💦
うちは家では、伊藤園の麦茶を薄めてあげるのはゴクゴク飲むけど紙パックのはイマイチです😅

ふじこ

マグの方が蓋が出来て便利なので、マグを基本的に使ってますが、紙パックは洗う必要がないので便利なのでたまーに使いますよ🎵
また、うちは500mlのペットボトルの蓋をストロータイプに付け替えたりして使う事もしばしば。セリアに柔らかいストローの飲み口の蓋が売っていたので。後は数本ストローを持って行けば良いので結構活用しています😊
後は、旅先では洗い物を最小限にしたいのでウンチが漏れてしまった時の為にペット用のトイレシートを持って行ってます😊オムツ替えの台にバスタオルを敷いて取り替えてますが、バスタオルが汚れたら結構洗い物が増えてしまうのでバスタオルの上にペット用のトイレシートを敷いて取り替えてますよ😊ダイソーで10枚くらい入って売っているので汚れたら捨てれば良いだけですしね🎵