※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hsmama
家族・旦那

居酒屋に飲みに行くと言ってキャバクラに行ったり給料日に6万円を勝手に…

居酒屋に飲みに行くと言ってキャバクラに行ったり
給料日に6万円を勝手にキャバクラで使った
過去(2年前)がある旦那

平気で嘘をついて裏切る旦那が未だに信じれません

今日も20時から飲みに行って
まだ帰ってきません

行先は鉄板焼き屋とのことでしたが
こんな時間まで鉄板焼き屋がやっているのか· · ·
また嘘ついてキャバクラにでも行ってるんじゃないか· · ·
嘘をつかれるのが1番嫌な私は
なんだか不安で眠れません

ちなみに、会社の仲のいい事務員のおばさんも
一緒に飲みに行くと言っていました
私もそのおばさんとは個人的に連絡する仲です
おばさんに聞きたいけど
どうやって聞こうか· · ·
旦那に直接聞きたいけど嘘をつかれたら
どうしようか· · ·

悩んでいます

どうしたらいいと思いますか?

コメント

ママリさん

おばさんに聞いてみてはいかがでしょうか??
おばさんが飲みに行っていなければ嘘だと分かりますもんね。

まあ

私の旦那も平気で嘘をついたり
裏切られてました…
なので飲み会は月に1回だけ
門限は21時、GPSをつける事で
飲みに行かせてあげてます🙌

おばさんに聞いてみても
いいと思います💡
口裏合わせられてたら
わからないかもしれないけど😢

  • hsmama

    hsmama

    ご回答ありがとうございます
    ご主人さんはその約束を絶対守りますか?
    私の旦那は月1回で12時の門限での約束ですが
    守られたことありません

    嘘かどうかを確かめたいだけですがおばさんに聞いて嫉妬心が強い嫁だと思われるのもなぁと· · ·
    どんな聞き方がいいですかねぇ?

    本人曰く昨日は2時に帰宅して鉄板焼きのはずがスナックへ行ったみたいです
    おばさんも一緒に笑

    • 8月11日
  • まあ

    まあ

    数々の裏切り行為で
    (キャバ嬢とキスしたり
    LINE交換したり
    相席居酒屋行ったり…)
    新年早々離婚沙汰になり
    そこからこりたのか
    約束は守ってくれてます😅
    本当は飲み会禁止にしたんですが
    会社の付き合いだからと
    月1で21時には帰りますって
    自分から言ってきたので
    それだけは許してあげました💡
    守らなかったら今後いっさい
    飲み会禁止だからって
    言ってあります🙌

    私は開き直って嫉妬心強いでーす
    って感じにしてますよ(笑)
    うちの旦那は会社の社長が
    クズなんでいつも社長に
    連れ回されてるので
    今度何かあったら社長に
    直接文句言うからな💢
    てか会社辞めさせるから💢
    とも言ってます🙌

    んー私なら
    突然すみません💦
    昨夜はどこで飲んでましたか?
    って単刀直入に聞いちゃいます😂

    あと、旦那さんGoogleマップ
    ってスマホにはいってます?
    そしてGPSもONになってますか?
    もしかした履歴でどこに居たか
    わかるかもしれません!!!

    • 8月11日
  • まあ

    まあ

    長々回答すみません🙏
    もし旦那さんスマホが見れたらGoogleマップがあって
    昨日GPSがついていたら
    Googleマップを開いて
    マイプレイスを開いて
    訪れた場所を押すと
    タイムラインってとこがあるので
    昨日どこに居て何時間くらい
    滞在していたかわかりますよ💡

    • 8月11日
  • hsmama

    hsmama

    キャバ嬢とLINE交換は
    私の旦那もしてました
    私も離婚沙汰までいっても
    未だに約束を守らないです

    本当に嫉妬心はないに等しいのですが
    嘘疲れて裏切られるのが
    本当に許せなくって

    私も単刀直入に聞いてみます· · ·

    Googleマップ入ってます
    GPSがONになっていたら
    見れるんですね
    検索履歴ってことですか?

    • 8月11日
  • まあ

    まあ

    嘘や裏切りは嫌ですよね!
    私は最初は嫉妬心がありましたが
    最近は冷めてしまったのか
    嫉妬しなくなりました😂
    でも嘘は本当に許せないし
    信用ゼロですよね💦

    検索ではなくてGoogleさんが
    勝手にどこに居たとかを
    保存?してくれてるみたいで
    交通手段とかもわかります!
    もしhsmamaさんも入ってたら
    見てみてください💡

    • 8月11日
  • hsmama

    hsmama

    うわぁぁぁぁぁ
    凄くないですか?この機能!!笑
    早速私の携帯から旦那の情報を見れるように連携ログインしました

    でも昨日の履歴だけがないです· · ·

    • 8月11日
  • まあ

    まあ

    凄いですよね🙌🙌笑
    自分でいじってたらたまたま
    これを見つけてしまって(笑)
    めっちゃ過去とかも見れるから
    あの時も嘘ついてた…💢
    って丸わかりになりましたよ(笑)
    昨日はGPS切ってたんですかね?

    • 8月11日
  • hsmama

    hsmama

    教えてくださりありがとうございます♡

    昨日は切っていたんですかね?ますます怪しいです(¬ω¬)

    • 8月11日
  • まあ

    まあ

    いえいえ🙌
    今後何かの役に立てそうですよね!笑
    残ってなかったら
    切ってたのか消したのか…
    怪しい行動してほしくないですよね!
    うちの旦那も今日飲み会で
    朝GPS入れておいたのに
    会社で切られてしまいました💦
    夜GPSいれろー💢って
    キレようと思います😂🙌

    • 8月11日