※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
妊娠・出産

今日1時間半ほどの遠出をして帰りの車で右を下にして仮眠しました。起き…

今日1時間半ほどの遠出をして
帰りの車で右を下にして仮眠しました。
起きてから右胸すぐ下がズキズキと痛く
骨?がなんか痛いです😭
急に痛くなったのでこれは何かわからず、、
一時してまた痛くなりました😭
変な寝方になっていたのか
シャツブラのゴムの圧迫なのか、、
子宮が急激に大きくなったからとはあまり思えず、、
今日健診行ったばかりで何も問題なしだったので
なんだこれは、って感じで眠れません😭

コメント

ママ

体勢が悪かったんじゃないですか?

  • の

    やはりそうですよね😥
    今もまた痛くなったので
    寝違えみたいなものですかね😭

    • 8月11日