※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
お仕事

レジでポイントを付与し忘れてしまいました。店長も不在でまだ報告していません。クレームが来るか心配で憂鬱です。恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

やってしまった…

今日パートだったのですが、レジ業務で会員様のポイントを付与出来ていませんでした💦
ドリンク1本分だけだったけどそういう問題じゃないし…
今日は店長も副店長も居なかったのでまだ言ってないです。
クレーム来るのかなぁとか、このこと言ったら怒られるかなーとかなんか憂鬱です🤮
おっちょこちょいで本当に嫌になります。
いつもこうなんです。
今年31なのに恥ずかしいです😖

コメント

ぱん☺︎☺︎

誰でもミスくらいしますよ!わたしも仕事でミスしたことくらいあります!正直に上司に言って、もしクレームきてもしっかり謝れば大丈夫です!!

  • るんるん

    るんるん

    先月から始めたのですが、レジ操作自体は全然難しくないんです…何でそれを間違えた⁉️って感じで😓
    落ち着きのなさを露呈してしまいました😭そうですね、正直に言えば私も少しは肩の荷が下りると思います😣
    ありがとうございます❗️

    • 8月11日
deleted user

うちの店はお客様多いので、稀に付与ミスありますよ!
私だったらドリンクのみならクレーム入れませんが(´・_・`)
きたら、謝れば良いだけです!落ち込まないでくださーい🎶

  • るんるん

    るんるん

    お客様多いとどうしてもミスって起こりやすいですよね💦
    私もお客様の立場ならそんなクレーム入れないですけど自分がやってしまった店員側となると怖いです😵次からは落ち着いてやると誓います❗️ありがとうございます❗️

    • 8月11日
ちゃい

私なんてレジ打ちやってた時しょっちゅうやってしまってました😅笑
またやってしまったらどうしようとかあまり思い詰めるとその方が失敗する方向に行きやすいですし次から頑張ろ💪くらいに思ってた方がいいですよ✨

  • るんるん

    るんるん

    正直私も過去にやってたスーパーでもつけ忘れなんてよくありました😅
    今回はこんな簡単なミスを犯す自分の不甲斐なさと、お客様への申し訳なさで、全く成長してないなぁと嫌になっていました😭
    でも前を向かないとですね❗️
    ありがとうございます❗️

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

おっちょこちょいは私もあります💦

お客様には謝罪したのでしょうか??
それとももういなくなったあとに気づいたものでしょうか?😅

  • るんるん

    るんるん

    いなくなった直後に気付きました😭
    なので副店長に報告したけどそのままです…
    お客様自身が気付いてクレームでも入れば対処出来るのかもしれませんが😣

    • 8月11日