※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お盆中に子なしの友達とどこか遊びに行こうと言われたのですが思いつか…

お盆中に子なしの友達とどこか遊びに行こうと言われたのですが思いつかず🤣みなさんどこいきますかー?
ママ友とだと子供が楽しめるのを考えればいいので、ラクなのですが、友達と私と子供の3人だと難しく😂

ちなみに都内在住で子供は2歳です🧒

コメント

TKM

悩みますよね…。
私も仲のいい友達が未婚で、もちろん子供も居ません。
時々会いますが、家でまったり過ごすか、買い物に出掛けたりしてます!!
その友達はすごく優しくて、こちらに合わせてくれます。
子供楽しくて、友達も楽しめること何かないかなぁと私もいつも考えてます( ´・з・` )
回答になっていなくてすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに家でまったり一番良さそうです😂💕
    私の友達も優しいのでなんでもいいよと言ってくれるのですが、同じく友達も楽しめるところ探しちゃいます🤣
    ありがとうございます🙏

• 8月14日
すず

いつもランチして、私の友人は子供が好きなので子供が遊べる所に連れていき一緒に遊んでくれています!😭💜💜
あとはショッピングも時々します!!ららぽーととかいっちゃえば遊び場もあるし、色々見れるしすぐ時間経ってます😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにららぽーとなら買い物と子供の遊び両方楽しめそうでいいですね😳
    ありがとうございます💕

• 8月14日