※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

32週1日の健診で、赤ちゃんの体重は1911gで、女の子と判明。個人差はありますが、同じ時期の他の方の赤ちゃんの体重はどのくらいでしたか?姉は32週では2000g弱だったが、生まれた時は4000越えだったそうです。

こんにちは♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
32w1dに健診に行ってきて、赤ちゃんは1911gでした!!
ちなみにお股しっかり見せてくれてて女の子予定です!!
ほぼ平均ぐらいと言われたのですが、みなさん同じくらいの時赤ちゃんどのぐらいでしたか???

ちなみに姉に聞いたら、32週では2000g弱だったのですが、生まれた時は4000越えだったみたいです!!笑
個人差はあって当たり前だし、推定体重は当てにならないみたいですが、良かったら教えてください♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

コメント

あやつき

先日、32w1dで1942gでした(o´罒`o)
平均と言われました!
同じくらいですね♡
うちも女の子予定です( ˊᵕˋ )

  • くま

    くま

    お返事ありがとうございます♡
    本当に同じぐらいですね!!
    前よりエコーの写真がふっくら赤ちゃんらしくなってました♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡たのしみですね!!

    • 4月2日
  • あやつき

    あやつき

    顔がふっくらしてて可愛かったです(*ˊᗜˋ*)
    楽しみですね♪
    残りのマタニティライフ充実させましょ〜☆

    • 4月2日
  • くま

    くま

    本当ですね!きっとあっという間なので楽しみましょう♡エコー写真よかったら見せてください♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

    • 4月2日
  • あやつき

    あやつき

    こんにちは☆今日健診だったのですが最近ちゃんとお顔を見せてくれなくてエコー写真もらえず(;▽;)
    34w4dで2350gになってました!

    • 4月5日
  • くま

    くま

    健診だったんですね♡
    やっぱりこの時期は急に成長しますね♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡恥ずかしがり屋さんですね!!!体調は大丈夫ですか??わたしは寝苦しい日々が続いて毎日夜中に目が覚めちゃいます(・ω・`)

    • 4月5日
  • あやつき

    あやつき

    恥ずかしがり屋さんみたいです(ㅅ´ ˘ `)♡
    次は、見れるといいのですが…。
    体調は、順調ですが体重がやばいですね(笑)
    夜中は、私も何回も目が覚めます(>人<;)

    • 4月5日
  • くま

    くま

    かわいいですね♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡毎回エコーあるんですか???
    わたしも体重やばいです汗
    空気でも太りそう!!笑
    やっぱりそうですよね(・ω・`)

    • 4月5日
  • あやつき

    あやつき

    毎回エコーありますよ(*´艸`)
    ないですか?
    散歩してカロリー消費しなきゃですね(^^;

    • 4月6日
@himam.#/

31w5dで1754gでした(^-^)/
うちも女の子予定です♡
私が今日で32w3dなので予定日近いですね〜🎵お互いもうすぐ可愛い愛娘に会えますね\(^o^)/残り約2ヶ月がんばりましょー!!

  • くま

    くま

    お返事ありがとうございます♡
    とっても近いですね♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
    早く会いたい気持ちともうちょっと胎動を感じていたいという気持ちと両方あります!!
    がんばりましょう♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

    • 4月2日
ママリ

32w4dの検診のとき1600㌘でしたよ♡

  • くま

    くま

    ありがとうございます!うちの子ちょっと大きいのかなー!笑 ゆに☆さんのところはもう少しですね゚+(b゚ェ゚*)+゚がんばってください!!

    • 4月2日
aika☆彡

32wで1784gです💓
私も女の子予定です(^ ^)

  • くま

    くま

    ありがとうございます!女の子一緒ですね♡しかも同じぐらいですね゚+(b゚ェ゚*)+゚
    お互いがんばりましょう♡

    • 4月2日
deleted user

私も昨日検診で32w1dで1795gでした👶
うちも女の子です🌟
初めての出産で不安ですが、すくすくと成長してくれてると嬉しいですね❤️
予定日同じくらいですかね?
お互い頑張りましょう!!✨

  • くま

    くま

    コメントありがとうございます!
    表示がうまくできてないのかもしれないですが、5月末に出産していま生後4ヶ月になりました♡
    さくらさんはこらからですね!出産大変ですが赤ちゃんとってもかわいいのでがんばってください♡

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ!これだいぶ前の話だったんですね笑笑

    4ヶ月ですかぁー❤️色んな事覚えてきて育児も楽しい時期ですね✨
    頑張ります!!からのー子育てはもっと頑張らなきゃですね💦

    • 10月19日
  • くま

    くま

    そうなんです!!笑

    寝返りごろごろしてもう目が離せないです!!でも表情増えて自我も出てきてうれしいです♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
    お互い肩の力抜いて育児がんばりましょ♡

    • 10月19日