※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー🌷
妊娠・出産

生理予定日5日前に陽性反応が出た場合、排卵が早まった可能性があります。病院への診察タイミングについて悩んでおり、初めての経験で不安を感じています。お盆や仕事の都合も考慮して、適切な時期に受診したいです。

生理予定日5日前なのですが、
逆転現象って起こるのでしょうか??
こんなに濃く陽性でますか?

排卵が早まったとか??🤔

排卵日だと思ってた7/31の2日前に
一回しかタイミング取ってなくて、
その前は多分26日とかだと思います🤨!

病院に行くにはまだ早いと思うんですが
お盆だし、明けてからも土曜まで仕事で
行くタイミングが無いのでいつがいいのか😂

初めてなので無知すぎてすみません😭
あとフライングしすぎてるのは承知ですので
ご批判は無しでお願いします😢

コメント

ri_

わたしは生理予定日
6日前に陽性反応出て、
無事妊娠確認できましたよ!✨

  • リリー🌷

    リリー🌷


    このくらい濃く出ましたか??😢
    病院はいつ頃行かれましたか??

    • 8月10日
  • ri_

    ri_

    全て生理予定日前に検査したものです!
    結構濃く出ました!!
    病院は生理予定日3日後に行きました!
    胎嚢は確認できましたが、
    心拍はまだ確認出来なかったので
    2週間後にまた来てと言われて
    その時に確認できましたよ!

    • 8月10日
  • リリー🌷

    リリー🌷


    本当ですね!!濃い🥺💛
    初めてなので不安すぎて😂
    お盆明けたら行ってみようかな…
    異常妊娠だったら早めがいいですよね😢
    また来てと言われるの覚悟で😂💦

    • 8月10日
  • ri_

    ri_

    その気持ち分かります😂👏🏻
    私も初めてだったので、
    異常妊娠じゃないのを確認できれば、
    安心するかなと思って
    行きました😂💦💦
    お盆明けに行ってみた方いいと
    思います🙆🏻👌✨

    • 8月10日
  • リリー🌷

    リリー🌷


    ありがとうございます😊
    お盆明けに行ってみたいと思います🥰

    • 8月10日
deleted user

私は体外で排卵着床日確実で、逆転したのは5w0dのときでした。予定日5日前はフライング検査薬で薄っすら出始めた時期です。
あまりに早いので、胞状奇胎か多胎妊娠が疑われると思います。胞状奇胎なら早めに対処した方がいいので、早めに産婦人科行かれるといいです💦

  • リリー🌷

    リリー🌷


    胞状奇胎は初めて聞きました💦
    多胎妊娠というのは双子もしくは
    それ以上ということでしょうか??
    遺伝的にはそちらもあり得るので
    (父や従兄弟が何組か双子です)
    なんとも言えませんが
    胞状奇胎というのでしたら怖いので
    早めに病院行きたいと思います😢
    ありがとうございます!

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですそうです、双子以上です💦私も判定日に若干高かったので心配になり、せめて多胎妊娠でと祈ってました💦
    早めに行ってみてください!ちなみに逆転現象が起きる頃には胎嚢確認できると言われているので、これで確認できなかったらちょっと危ないかもです☔️

    • 8月10日
  • リリー🌷

    リリー🌷


    ありがとうございます😭😭
    19日に仕事早上がりなので行ってみます!

    • 8月10日
21

私も生理予定日より4日前のちょーフライングでやったら
逆転ではないけど、濃いいです笑笑びくりしました笑笑

  • リリー🌷

    リリー🌷


    ほんとですね!!!
    私今まで真っ白しか見てきてないので
    こんなに!?と思ってびっくりです(笑)
    もともとお腹出てるし異常妊娠でも
    わからんなーと思いながら質問でした😂
    ありがとうございます🌷

    • 8月10日
ゆな

私も高温期12日目で逆転してしまって異常妊娠じゃないか不安な毎日過ごしています。😢💓リリー🌷様はその後大丈夫でしたでしょうか?😢

  • リリー🌷

    リリー🌷


    こんばんは!
    私はやっぱり1週間分くらい
    大きめでした!排卵日は合ってたのに
    謎ですが赤ちゃんとても元気ですよ👶🏻
    不安になりますが、大丈夫です💖💖

    もしかしたら双子ちゃんとかの
    可能性もあるかもですね👶🏻💖
    早めに病院受診されるといいと思います⭐️

    • 10月17日