※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

多嚢胞性卵巣症候群の疑いがあるのですが、自然妊娠は可能なのでしょうか?

多嚢胞性卵巣症候群の疑いがあるのですが、自然妊娠は可能なのでしょうか?

コメント

いちご🍓

私もそう診断を受けたのですが、自然妊娠することができました😊✨
子宮筋腫も持っているのですが、無事に産まれてきてくれました💓

• なつ

なつ

診断されてから服薬とかしました?

• 8月25日
  • いちご🍓

いちご🍓

1カ月間冷えを解消する漢方を処方されたのですが、あんまり効果は感じられなかったです💦

• 8月29日
  • なつ

なつ

漢方を処方されたのですね。
    私は、ホルモン剤?を服薬して生理は来ていたのですが服薬が終わって数ヶ月するとまた来なくなるってゆうのの繰り返しです。

• 8月29日
  • いちご🍓

いちご🍓

漢方を飲んで2カ月後くらいに、タイミングをとったら授かることができました😊✨
    なつさんのところへもコウノトリさんが来ますように😌💓💓

• 8月29日
  • なつ

なつ

ありがとうございます。コウノトリが来ることを信じて頑張ります!

• 9月2日
けい

私は多嚢胞性卵巣症候群ですが二人とも自然妊娠しました(*^^*)多嚢胞でも自然に排卵できているのであれば、排卵の目安をつけるのは難しいですが自然妊娠は可能です。自然に排卵できていない場合はお薬を使ったりということになると思います。

• なつ

なつ

排卵もなかなか来なくて服薬で排卵が来ている感じです。服薬が終わると少しの期間は続くけどまた不規則になって排卵が来なくなります。
    私自身、子供が好きなので…

• 8月12日
みーる

私も多嚢胞でした。10ヶ月ほどはタイミング合わせてましたが、出来ず、基礎体温も測ってましたが、排卵してないだろうと言われました。
幸い私は排卵誘発剤だけで妊娠できました!

私もPCOSと診断されましたが
自然妊娠しました!👶🏻

のんのん

1人目はなかなかできず、2年不妊治療をしました。

二人目は自然に授かりました😆

マリ

私もで、排卵障害もありましたが、排卵誘発剤を1度使用したら妊娠できましたよ✨