※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お出かけ

静岡県にあるウェルネスの森伊東ってホテルに泊まったことあるママさん…

静岡県にあるウェルネスの森伊東ってホテルに泊まったことあるママさんいますか?
明日から行くんですが…1歳2ヶ月の息子も一緒で、食事(バイキング)は食べれるのありますか?
今のところアレルギーはなく、唐揚げやポテト等も食べられます😂
でも白米がちょっと苦手みたいで…なのでふりかけを持ってこうと思うんですが…バイキングの場所のスタッフさんに声かけた方がいいでしょうか?😓

あと、生後6ヶ月の時に別のホテルに行った時に初温泉だったんですが…その時にめちゃくちゃ大号泣で大変でした😭
今回2回目の温泉なんですが…前回行ったところが大浴場に1つしか室内の温泉がない場所だったんですが…ウェルネスの大浴場ってたくさんお風呂があって広いですよね?
もしまた泣かれたら…と思うと今から心配です😫
家のお風呂は大好きなんですが…何か子供が大浴場を怖がらせない方法あったら教えてください🙇

コメント

ぶどうぱん

ホテル勤務です。
バイキングは和洋折衷が定番だと思うので、お子さんウケするウィンナーや卵焼き、ヨーグルトなどあると思います!
またふりかけですが、小さなお子さんでしたら許容範囲内かと。ただ気になるようでしたら、チェックイン時にレセプションスタッフへ伝える方が良いと思います。レストランだと場合によってアルバイトやパートの方で判断に迷ってしまうかもしれませんし😅

チナリズム

3月にいって10月にもリピします(*^^*)
バイキング会場は人がいっぱいいますのでふりかけかけててもスタッフさんはまったくきにされないと思います✨また、ファミリー向けに研修されてるのかみなさん子供にたいしても愛想がよかったので、子供の為のふりかけはウェルカムかと✨しーちゃんさんが気になるなら会場のスタッフさんに一言断りをいれればいいかとおもいます✨ご飯は基本的にどこにでもあるようなバイキング内容でしたので何かしら食べるのはあると思います。きっずコーナーもあって子供が好きそうなハンバーグやポテト、唐揚げがまとまってました。離乳食コーナーもあり、お粥にパン粥と野菜のすりおろしが二種類ありました。今はどうかわかりませんが。あとは1人鉄板焼みたいのがあってよく旅館とかにある一人用の鍋に好きな野菜とかを選んで焼いて食べるので、もし味付けとかきになるなら、その鍋で野菜焼いて食べればいいかなとおもいます(*^^*)

お風呂は、男女入れ替え制で内湯は、、、2つだったかな?🤔そんなに広くはなかったでした。露天は片方がらせん階段のぼった上にあって3種類くらいお風呂があったような。もう片方は内湯のすぐ外にありました。子連ればかりなのでなかれてもみなさん理解してくれるはずですよ👍みなさん、プール入ってそのままお風呂でご飯コースなので、ご飯前は子供だらけ、ご飯後は子供少なめです。どうしても気になるようなら部屋に普通の家と同じサイズのお風呂(大人一人余裕でくつろげます)ついてるのでそこで入ってもいいかと思います✨脱衣場も洗い場も我が家より広い、、、

チェックイン予定は何時でしょう?ご飯の時間が5時半と8時の入れ替え制です。チェックイン順で受け付けてるのであまりチェックインが遅いと5時半枠が埋まってしまうらしいので、チェックインは早めをおすすめします。