※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらジロ
妊活

妊活中で周りが出産ラッシュで落ち込む女性。同じ気持ちの人がここにいる。一緒にがんばりましょう。

綺麗にさがりました。。

今回、タイミングもバッチリで
葉酸も飲んで、、
絶対できてると思ったのにぃー😭😭😭


周りは2人目出産ラッシュ!
私はまだ妊娠してもない。
赤ちゃん可愛いけどつらい。

私の周りはみーんなと言っていいほど
1回か2回で授かってる。

基礎体温つけてる人なんていないし
このつらさ話せる人もいない。。

ここで見たら同じ気持ちの人いっぱいいるのにな。


妊活中の皆さん、
落ち込む時は落ち込んで
みんなでがんばりましょう😆💦💦💦

コメント

shou☆

私は葉酸は飲んでないけど、漢方を飲んでます🎵私の周りもベビーラッシュ。私は2年間頑張ってもなかなか授かれないので心から祝福どころか、赤ちゃん見るとツラくなります。
でも、めげずに頑張ります✨
楽しい妊活時代←になれば良いかと😅

  • そらジロ

    そらジロ

    漢方のんでるんですね😆高くないですか??💦💦

    楽しい妊活ーしたいけどなかなか難しいですよね😭

    • 8月11日
deleted user

私は毎回タイミングバッチリ
基礎体温も二層
婦人科でも異常なしなのに
2人目妊活1年かかりました😨

1人目がすぐ出来たのもあって
毎回なんでなんで?と
毎月こちらでお世話になってました😂

自分は不妊だ、と思い込みもう何年も出来ないんだ落ち込んでましたが

1人目が出来てるし
そんな期間もあいてないし
短期間で不妊にはならない!絶対できる!と
コメントをもらい、

私不妊じゃないのか!と
前向きな気持ちになれた時に授かれました!!
妊活のストレスが知らぬ間に溜まってたのかもしれません😭

  • そらジロ

    そらジロ

    ママリですごい元気づけられますよね😂💦💦
    私もいつになったらできるのか、、と、落ち込んでばかりです😭

    ストレス溜めないようにですね!!がんばります!
    あまり考えないようにしないと😆

    • 8月11日