※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま
雑談・つぶやき

愚痴です。ショッピングモールのフードコート。4歳〜5歳くらいの子が走…

愚痴です。ショッピングモールのフードコート。4歳〜5歳くらいの子が走り回ってる…なんで親は注意しないの!?ラーメン運んでる人にぶつかったらどーなるか分からんかね?それで我が子がやけどしたらラーメンの人に怒るんやろな…ありえない…人の振り見て我が振り直そう…

コメント

ぺー33

私はそれでぶつかられ『危ないよー💦💦』と注意したら、その後その子とその子のママが私のとこにきて

『なんでアンタがウチの子怒んのよ!!』と訳の分からない罵声を浴びました…( ; ; )

寿司屋でも待ち合いのソファーに土足で登り遊んでる兄弟に『ここは靴じゃ駄目よー💦💦』と注意…
子供たちは『はーい\(^o^)/』と下りたんですが

側にいた親は『ほら!怒られちゃったじゃない!!だからやめなさいって言ったのよ!』←それまでスマホをイジってました。。

もー言うの怖いので今は何があっても見て見ぬふりしてます…(  ・᷄ὢ・᷅ )

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

横から失礼しますっ((유∀유|||))

なんて親だ󾭝󾭝󾭝
    信じらんないっっ󾭝󾭝󾭝

• 4月2日
  • ぺー33

ぺー33

ですよね💦💦
    普通じゃないですよね💦💦

私は幼い頃、近所のおじちゃんやおばちゃんに悪いことは悪いと教わったくちなので、、それが普通かと思ってたんですが…(ノω=`)

今はそれをやると、その子が親を連れてきて親に私が怒鳴られます…(泣)

フードコートでぶつかられ
    商品が溢れて火傷をしても『子供のやったことをガミガミ言うな』『ウチの子は他の子より元気なだけ!それを叱るなんて個性が潰れたらどーしてくれるの!!』だそーです(泣)

なんか宇宙人と会話をしてるよーでした(T_T)

• 4月2日
  • はなまま

はなまま

やっぱり注意した側が言われるとかありえないですよね!そんな親には絶対なりたくないですね!!

• 4月2日

よくお店の駐車場でも追いかけっこしてる子供を見ます💧💧
親は後ろからゆっくりママ友と喋りながら来る󾫵󾫵
こっちにすみませんのお辞儀もなしで子供を注意することなく車に乗り込み発進󾭝󾭝󾭝

ほんとに腹が立ちますっ💢💢💢

分かるか分からないかぐらいで睨みつけてやりますが💢💢💢

• はなまま

はなまま

いますよね!ママ友とのおしゃべりに夢中で子供ほったらかし。周りに迷惑かけてることを注意できないから子供は良し悪しを理解できないんですよね!しかも駐車場とかまぢで子供の命どー考えてるんやろ?って思います!共感できる方がいて良かったです💦

• 4月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

共感、めちゃめちゃしますっ(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧🌼🌼
    私も許せませんっ󾭝󾭝
    ママ友との時間も大事🌟🌟だけど子供もちゃんと見てほしぃ󾬆󾬆

• 4月2日