※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
ココロ・悩み

生理前に腹痛や吐き気があり、排卵時期も気持ち悪さが続きます。市販の薬や他の対処法を知りたいです。

排卵時期、生理前の症状に悩んでいます😭
妊娠前は腹痛しかなかったのですが
産後生理前になると腹痛と吐き気、たまに嘔吐があり
3~4ヶ月前から排卵時期にも吐き気がするようになり
その期間は気持ち悪さがずっと続きます🤦🏼‍♀️💦
吐く時もあります💦
だんだん酷くなっていく気がしていて
1ヶ月のうち半分は体調悪いです🤦🏼‍♀️

市販のものでこういう症状を緩和できる
薬はありませんか??
薬以外にもいい方法があれば教えてください😭

コメント

deleted user

出産の経験はないですが、私も生理前や排卵の時期に吐き気があり、やはり酷いと吐いてました💦

ネットで前に気になって調べてたら、吐き気が出るのは、ホルモンの関係と書かれていて、私は不妊でホルモンバランス崩れてたりするので納得しましたが、多くホルモンが出ると吐き気になるらしいです。

私も悩んで市販の調べたりしましたが、市販だと胃薬や吐き気止めで抑えるしかないみたいです。
結局病院で薬出してもらったりら、あとはやはりホルモン関係なので病院通ってます💦

  • s .

    s .

    そうなんですね😭😭
    病院でもらう薬はピルですか??

    • 8月11日